忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

ようやく日本公式からもEpic5の情報が出ましたね!

blog12.JPG








『 5月下旬から6月中旬を予定 』 ということなので、
問題等なければ以外に早いかもしれませんね!
いまから わくわくしますね^^

主な内容として以下の通りになってます。

① 新ダンジョン「失われた秘密の島」追加
② 新クリーチャー「ホワイトドラゴン」「ケルベロス」追加
③ 既存クリーチャーのスキルリニューアル
④ 新装備品追加(武器:6ランク14種,防具:3ランク2種/4ランク1種/5ランク1種,
            マント:3ランク3種/2・4・5・6ランク各1種)
⑤ モンスターシステム強化
⑥ 新モンスター大量追加
⑦ アクティブ/ノンアクティブの可視化
⑧ グループローミングシステム実装
⑨ ペットシステム実装:新規ペット2種
⑩ クライアント改善化

ここまでが、First Stageでのアップデート内容みたいです。

私的 解説します^^; (適当なので参考程度に)

① 新ダンジョンですねーblog13.JPG           
  MOBのLVが120~145ということなので、
  マルソロで頑張ってきた人もPT出来ますね。
  ただ、パルミルのようにワープや
  狩り場の少なさは、嫌ですので、
  いい形できてくれたらなーと思います。

  巫女はlv110で止まってますので、
  こんなへっぽこクレでも拾ってくださる方 募集です^^;

② 新クリーチャーですblog14.JPGねー                                   
  
 ホワイトドラゴンは今では伝説となっている
 UNIQE級クリーチャーです。
 魔法攻撃と物理防御能力に特化しています。
 
 結束による
 召喚者強化ステータス
 カードステータス  カード能力
 物理防御力
 魔法攻撃力
 体力
 知能
 物理防御力
 魔法攻撃力


blog15.JPG
 ケルベロス一つの胴体に三つの頭を持つ猟犬です。
 正確無比で強力な物理攻撃に特化している
 Rare級のクリーチャーです。

 結束による
 召喚者強化ステータス
 カードステータス  カード能力
 物理攻撃力
 物理命中
 力
 集中
 物理攻撃力
 物理命中

サラ、ホークさえいない私には、関係ないかも ^^;
でも、ホワイトドラゴンは欲しい 

③ 既存クリーチャーのスキルリニューアル
  現在いるペットのスキル修正ですが、
  オーク、亀バフが無くなりますね;;
  その代わりに ペット自体のステータス上昇や
  結束によるトグルバフに置き換わるみたいです
  この辺は 実際にきてみないことには判断できないですねー

④ 新装備品追加です
  今までのアップデートでも少しずつ追加されてきましたが、
  R6を中心に追加されますね^^  
  武器:6ランク14種    
      ・・・・ グラフィックは公開されてますね
  防具:3ランク2種 4ランク1種 5ランク1種
      ・・・・ 少ないのですが、何でしょう?
      マント:3ランク3種/2・4・5・6ランク各1種
      ・・・・ R5、6のマント追加はうれしいです^^
          R5マントもってないのはグラが良くなかったから^^;
          いいデザインなら買うかも^^

⑤ モンスターシステム強化
  スキル使ってくるMOBが増えるのでしょうか?
  さっぱり分かりませんが、HP増加とかあるかもしれませんね

⑥ 新モンスター大量追加   これですね
  新しいMOBの追加は、うれしいですね!

                                                        なかでも リキッドラスト 
blog16.JPG
  ボスということなので、早く見てみたいですねー

  ただ、ハッチリンはうるさいので何とかして欲しい
   (`_´プンプン)



⑦ アクティブ/ノンアクティブの可視化
⑧ グループローミングシステム実装
   このアップデートについては、さっぱり分かりません^^;

⑨ ペットシステム実装:新規ペット2種
   これについては、前の記事の2匹のペットですね
   ただついてくるだけのペットみたいです(ダカンヌさん情報)
   PT中にも表示されるのなら、クレからしたら地獄ですね^^;

⑩ クライアント改善化
   軽量化されたクライアントが是非ともきて欲しいです!

あとは、ペットCのドロップが同種族ではなくなるらしいです。(未確認)

Firstということは Secondもあるわけで、
こちらではキャラクターの修正が掛かるみたいです。
もしかして3次職なのかなーとわくわくしますね!


今後、公式でも情報が出てくると思いますので、
みんなラペルズを頑張っていきましょうね!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダンジョンとかもいいけど、クライアント改善にかなり期待しちゃってるw
今おもたすぎだもんね><
ぺっとはドラゴンが・・・
ほしぃなぁ
ダカンヌ 2008/04/15(Tue)13:49:06 編集
忍者ブログ [PR]