忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

前回に引き続いて、ペット紹介その2をお届けします。

rappelz_screen00000048.JPG






今日は、美女と野獣です。
もとい、セイレーンとオークです。

まずはセイレーンから紹介します。

私が初めて猫、鳥、亀 以外でゲットしたペットです。
前にお世話になっていたギルドで、
ペットCのGETに関して、ゴッドハンドを持つメンバーさんがいまして、
GETしたペットCを10枚ほどのテイム大会をして、
無事にテイム成功したセイレーンをギルド資金に充てて欲しいということで
ギルドに寄付されました。

そこでギルド内でオークションが行われて、私が見事に競り落としました ヽ(^0^)ノ
その方からの伝言で 売らないことが前提といわれていますので、
ちゃんと今でも頑張って育ててます。

当時は、セイレーンに詠唱速度UPのバフがあって、
クレをやってた私にはとても欲しいものでした。
しかしながら、そのスキルを取る前に2次がきて、セイレーンが弱体化しました><
一時期放置してました;;

その後 修正が入り、ムチが凶暴化しました!!
防御が柔らかいのに、100%HITするムチは、結構扱いにくいものですが、
上手に使えばかなりの戦力になります。

ただ、今度のアップデートで また弱体化するという情報が流れてますので、
どうしましょう><


次にオークです。 
どうみてもおっさんにしか見えませんね^^;

このおっさんは、自分でテイムして成功したうちの1匹ですね。
オークはもう1匹成功したのですが、売りに出しました・・・・

オークは、lv80で覚える強靱バフが優秀で、
攻撃+110、防御+110なので、
ほぼどんな職業でもかなり使えるペットですね。
ダンジョンソロをするときも、必ずおっさんを連れて行ってますね。

今では唯一のR5ペットですので、これからも頑張って育てていきたいな
そのためにはR5戦士鎧が是非ともほしい!


また 次回 おたのしみに・・・   

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっとり口調で「おっさん」・・ツボでしたw

Ep5でペットどうなるかわからんけどせっかく育てた子らはかわいがってあげたいよねー!

・・というわけでEp5でも「おっさん」と仲良く・・・ww
ジュディ URL 2008/04/27(Sun)01:57:29 編集
無題
巫女さんのあのキモバフやりたかったのかw
ふらうぼんがセイレンバフつきでバフしてたけど踊り狂ってるようなバフだったよw

あれかキモイとしかいいようがなかったなぁ
ダカンヌ 2008/04/27(Sun)11:54:39 編集
みんなして・・・。
痙攣してるとかきもいとか、ホントもう皆してひどい言い様・・・w
当時はセイレーンをベルトに挿し、集中リングにスペルポーションにセイレーンのバフで詠唱速度は300を越えてました。
あの頃が懐かしいです・・・。
Frau@Amia URL 2008/05/03(Sat)21:01:41 編集
忍者ブログ [PR]