忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

昨日は なぜかギルメンと共に都市遺跡に行くことになりました。
フィールドボスを退治にいくらしいです。
ほとんど都市遺跡には行ったことがないし、
高レベルMOB(145くらい)がすぐそばにいるので、死にに逝くようなもので・・・

都市遺跡近辺のフィールドボスは、
マルドゥカソウル
スワンピー だったかと思います。どちらもlv150^^;

今回はマルドゥカソウル退治になりました。
しかし、lv110程度のクレではかわされてしまいます。
当たっても ダメ200って><
泣く泣く、回復メインでサポートしておりました。

blog22.JPG
画像は数枚撮ったはずなのですが、
これしか保存されてなかった;;

見にくいのですみません><



GCには頼もしい火力さんがいますので、なんとかなりますが・・・
2匹までは何とかなりましたが、3匹はさすがに無理でした><

恐怖、恐怖、恐怖 ・・・・ フレンジ 
私も1回死にました・・・
他のメンバーも 何回も・・・・

でも、すごく楽しかったのでよかったです^^
また 連れて行ってくださいね!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1匹なら余裕
2匹リンクでも大丈夫
3匹リンクで・・・

範囲恐慌終わると思ったら追撃で範囲恐慌やられるとかねw
死んだけど楽しかったw
雑魚のリンク処理も大変だったしねw
ダカンヌ 2008/04/23(Wed)11:59:12 編集
忍者ブログ [PR]