忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近書くことが無いのでずるずると更新していない状態が続いていますので、
またもや占いネタで・・・・

脳内メーカーでおなじみのうそこメーカーさんの数ある占いの中で、
最新作の

デートメーカー

二人の名前を入力して、デートの内容が占われます。

説明の引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分と気になる人の名前を入れてワクワクしてみたり、
彼氏・彼女、夫・妻の名前を入れて話のネタにしてみたり、
勝手に誰かの名前を入れてほくそ笑んだりなど楽しみ方は
無限に広がっているとかいないとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に占ってみました。

まずは、ジュディさんと私
 
blog135.JPG
なかなかいい感じに^^ (なぜ貝塚なの@@ )

強いお酒で酔わせてジュディさんに何をしようと
いてるのでしょう@@

肝心なときにお腹を壊す私・・・・・




続いていろいろとギルドメンバーでやってみて
おもしろかったこの二人

blog136.JPG
子供のデートみたいだな^^;

ジュディさんさすが!
スパナさんはどうなる?

深く愛し合ったんだね^^
よかったよかった^^   (えっ




ぼちぼちラペネタを書かないといけないな~><


☆ おまけ ☆ 

blog137.JPG
ストーカー エロ3!
PR


こんばんは^^

今日はメンテの日ですが、いつものようにトラブっています><
特にホワイトドラゴン鯖は、未だにINすることが出来ません;;

そこで、「道路標識占い」という占いを見つけたので、
ご紹介します。
blog128.JPG

 

 



まずは、私の名前を入れて占ってみると・・・・
blog127.JPG



いきなり失礼なっと思いましたが、
なるほどなるほど、あたってるのかな^^;

ナルシストだし^^; (うそうそ)


ギルメンも一緒に占ってみると
ジュディさん
blog131.JPG

堅い人だったんだ^^


エロ3(HIROKITI)
blog129.JPG
頼れる存在か・・・・



リスさん
blog132.JPG
エロい・・・・・   
幼女かくまってるからだね^^



最後は、メキシコの人
blog130.JPG
・・・・・・・・・・・

やっぱり^^;  

 



こんばんは!

今日は、お気に入りのアニメを紹介しますね!
知ってる人は、もうすでにいるとは思いますが、


blog8.JPG

ウサビッチです^^



内容は、
『 1961年、ソビエト連邦時代のロシアの刑務所で服役中の2匹のウサギ。
 希望のない暗い生活を送っていると思いきや、
 2匹はお気楽マイペース監獄ライフをエンジョイ中。
 時に紛れ込んだ動物を、時に看守たちを巻き込んでのゴタゴタは、
  今日も絶好調!

 なお、シーズン2「ロードムービー編」では、
 シーズン1最終話で脱獄した2匹の、 
  民警からの車での逃走劇が繰り広げられている。 』



私が最初に見たときは、めっちゃ笑ってしまいました ("⌒∇⌒") キャハハ
何度見てもおもしろいです(^u^)プププ

上の画像のクリックで行く公式ページでは、全部は残念ながら見れないのですが、
ニコニコやyoutubeに上がってますので、全部見たい方は探してください^^;

夜中に笑いすぎて、変な人と思われたり、
お腹を痛めないように^^


忍者ブログ [PR]