忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^
月一回の更新を心がけてます放置ブログです。  ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!!

既に実装されてから一週間になろうとしている久しぶりのラペルズ大型アップデートEpic6-3の話題です^^;

blog300.jpg








いつものようにアップデート当日にラペ出来ないのは当然だったのですが、今回は次のメンテナンスまでゴールデンタイムに鯖落ちの連続でINすることが出来ませんでした><。

blog303.jpg


一度もネットカフェにいったことないのですが^^;




ようやく昨日のメンテナンスで落ち着いたみたいですが、ダンジョンシージの日にまた鯖落ちしないか不安です。


今回のアップデートで実装されたことの中で、一番注目なのは新しいクエストですね。
ロンドのギルド事務官から始まり、最後の魔女を倒すまでのクエを一通りこなすと、かなり経験値がもらえます。
例えば、82のキャラがクエを終わらせると93まで上がってしまうというおいしいクエストです。ただしクエストなのでペットには経験値がまったく入らずに、本体とペットのLv差がかなりついてしまうという問題もありますが・・・

さらにおいしいことにクエの報酬アイテムでR3、R4、R5の服、手、足、イヤリング、指輪などももらえてしまいます。ただ残念なのは服のデザインが悪すぎます>< (これについては次回のネタにて・・・)
一番すごいのは、空ですがレア級(天使、タファリ、アイムス、馬)のペットCが1枚選べてしまうという太っ腹なものです。
blog302.jpg


このヘクトルを倒すクエストでもらえます。

ソロで頑張って倒してしまったみこさんです・・・・





こんなおいしいクエストをやらない訳にはいかないので、サブキャラを総動員してクエストをしている状況です^^    
既に5キャラ終了・・・・・・・・・・・         (@_@;)パチクリ
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさかこんなところでみこっぴのキャラ数が生きてくるとは・・うらやましす・・(。・ω・。) あたいは4キャラ目を70にがんばって製作中(バフキャラじゅじゅさん)
[壁]・。)ジー 2010/03/05(Fri)23:25:39 編集
忍者ブログ [PR]