忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私 : お疲れさま^^  

"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"    

私 : う~ん お仕事の後の一杯は最高♪♪
    今日は飲むぞ~

          :
    それから2時間後・・・・
          :

blog194.JPG私 : Zzz (´~`) むにゃむにゃ

なに寝てんだよー!

私 : むにゃ (◎-◎;) ビクッ

俺の酒が飲めないのか~!

私 : そっそんなことは
     いただきます 
    (@_+ )ウイィー・・・

帰宅後・・・
blog195.JPG
私 : 酔っぱらっちゃったな~
    眠いからこのまま寝ちゃおう 
    ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。






そんなわけでメインをほったらかしで、遊んでますDMがようやくR5になれました♪
ヽ(^。^)丿

blog196.JPG





PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@@
ねこー!!
酔っ払って寝て、風邪ひかないようにねw
・の人 2009/10/23(Fri)21:56:48 編集
@@
「そんなわけで」が全く繋がってないあたりに巫女さんのセンスを感じずにはいられません。
うさぎ2匹目?を買ってるあたりにDMへのやる気が伺え・・・いや、クレやろうよw
じゅで 2009/10/24(Sat)13:50:59 編集
無題
にゃ~(´・ω・`)  
あいうえお 2009/11/04(Wed)13:33:57 編集
@@;
猫が凄く可愛いです!
どこでこんな画像を見つけたのですか?
もしかして、ほんとは巫女さんは猫・・・@@;

私事ですが、ブログを書き始めましたです。
こちらをリンクさせてくださいませ。
よろしくお願いします^^
琉茄 2009/11/29(Sun)11:33:56 編集
無題
こら!ぶろぐもほったらかしじゃないか!!
じゅで 2009/12/08(Tue)02:20:25 編集
@@
ブログ更新されてないね;;
どうしたんでしょ@@
みこ 2009/12/08(Tue)20:19:56 編集
忍者ブログ [PR]