忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリ

早いもので2006の年末始めたRappelzですが、途中モチベーションの低下や浮気をしながらも3年経過しました。初めてMMOをやったのはCABALでしたが、すぐにRappelzに移ってきました。

最初に作ったのは鰤予定のテイマーでしたが、そのころのテイマーは今に比べてかなりマゾい職でした><。
そこで回復できるほうがいいかな~とかペットを育てたいな~と思って作ったのが巫女でした。作った頃は一時的なキャラとしていたため、いいかげんなネーミングにしてしまいました><。
でもやっているうちにクレが楽しくなって、緊張しながらPTやギルドに入ったりしてすくすくと育っていきました。

現在、ほとんど野良PTにいくことなくギルハンがほとんどで、スタミナ消化のソロをしてますが、ギルドがかなりにぎやかですので、まったりとラペっております。

今年の目標は一応R7になれればいいかなっということで引き続きまったりやっていこうと思います。
後は、この放置ブログの更新回数を増やしていければいいかと・・・・・

Blog200.jpg



これからも よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろシクルトバフ
あけましておめでとうございまーす。
放置ブログ1番のり!

アルフィーユがGCに入ってきた時は「おとなしい人なのかしら・・・」と思ってたけど、今じゃギルメンでそんな事思ってる人いなそうですよね!

・・というくらいいまやGCにはなくてはならない巫女さんのツンデレ成分。

廃ペースな方もおりますがみんなでR7を目標に頑張りましょー!
じゅで 2010/01/02(Sat)22:37:16 編集
無題
Σ(・ω・ノ)ノ!  ついに放置ブログが動き出した!

これからもどんどん放置をやめてφ(・ω・ )かきかき してくださいな
あいうえお 2010/01/03(Sun)00:13:25 編集
忍者ブログ [PR]