忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

現在、GrandChariotに在籍していますが、GCに入る前に在籍していたのは、
Nostalgicというギルドでした。

Nostalgicは小さなギルドではありましたが、メンバー同士が仲の良いギルドでした。
マスターの人柄が良かったおかげで、ギルハンも結構やっておりました。

でもマスターが忙しくなってINすることが少なくなってしまいましたので、
Nostalgicの活動は終了してしまいました。

Nostalgicのギルドマークがとても気に入ってますので、
マスターから権限をもらってNostalgicは、ほぼ私のソロギルドみたいな物に・・・・

Nostalgicのメンバーでまだラペってるメンバーは、私の他にエロ3、エスさんです。
後、たまーにINしてくるアド3がいます。

ラペも鯖統合がもうすぐな時期に久しぶりにメンバーであった、さるさんがINしましたので集合してみました。

っていうか、私はベトにいたので残る3人はパルでPTしてたみたいなんですが・・・・・

双方PTが終わったので、骨と皿をテイムすることにしました。
blog186.JPG






残念ながら、どっちも失敗でした><
皿14連敗中の私にとってもぐさりと来る瞬間でした;;

で、最後に集合写真を撮って解散しました。
blog185.JPG






昔に遊んだメンバーと久しぶりに集まってお話しするのもいいですね♪
他のメンバーも来てくれればいいなあ~
(でも今日のアップデートでキャラデリされたかも;;)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
戻って来たらいいな。
戻って来たら嬉しいねェ(´ω`)
エロ3 2009/08/26(Wed)02:45:10 編集
忍者ブログ [PR]