忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

久しぶりの更新であります><

前回の記事から一ヶ月以上も更新してませんでしたので、
どっかのブログみたいに広告が出るかと思っていましたが、
出ませんでしたね^^;
(さすがに放置しすぎると消されてしまうみたいですが・・・・)

世間一般的にはGWに入っておられる方もいらっしゃるようですが、
私に関しては、GWって何? っと言う状況であります><
お仕事は定時で帰れるのですが、GW中に連休はまったくありません><

ですので、旅行にいきたいとかは無理なのです;;
近所で遊ぶとか飲みに行くぐらいで終わってしまいそうな感じです。

ラペの方は、みこっぴでソロや野良にたまに行くぐらいでしたが、
何をおもったのかLv80のサブを消してしまい、新しく月光キャラを作ってしまいました^^;
金策を兼ねているのですが、ずいぶん前に月光に籠もっていたときと
DROPが違っているような感じがします。
クレC狙いでインテリブレスやラピヒのはずですが、出てきたのはストレングスブレスでした。
高級Cには違いないので、良しとしましょう^^;

そろそろEpic6がくるみたいですが、まったりペースでやっていこうと思います。
次のBLOGの更新は、未定です><
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょっとLv80を消すってどうなのよ@@
月光はキャラが育たないから全然いかないなぁ。
Ep6は夏前くらいかなぁ。新ペット実装は魅力的だ・・・
じゅで 2009/05/06(Wed)01:16:44 編集
忍者ブログ [PR]