忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

blog175.JPG









ようやく大型アップデート Epic6が実装されました。
いつものようにすんなりといくはずが無く、緊急メンテや鯖落ちをしております><

Epic6は、上級者向けというよりかは初級者向けの大型アップデートという感じです。
修練島が大きく変わって、クエストがいろいろと増えているみたいですが、
まだ私は行っていないのでそのうち体験しにいこうと思います。(キャラ枠が・・・・)

実はEpic6が来るのを待ちわびてた一つのことがあります。
前の記事で新キャラをつくってアカネにしたお話をしましたが、
以前は女神に寄付できなくて、白ネに戻すことが出来なくて、絶望の淵に立っておりました;;
で、今回寄付システムが実装されてようや白ネに戻せるっと思って喜んでいました^^

しかし、帰還書や復活書を寄付していったのですが、あと2マスぐらいを残して全く減らなくなりました。
ログには「カルマポイントが減少しました」と出るのですが、減りませんでした。
もしかしてバグなのか@@っと、他の人のブログを見てた所、バーのスケールが変更になったらしく
1マスのポイントが増えたみたいなのです@@
それで以前のように寄付してもなかなかマスが減らなかったみたいです。
しょうがないので倉庫のいらない物を寄付して、ようやく白ネにもどることが出来ました ヽ(^。^)丿

そのうちに皆様の前にご紹介出来る日がくることでしょう^^
(今回分かりやすい名前をつけましたので、見つかる可能性大ですが・・・)
 


上級者向けのアップデートの一つは、フィールドにチャンピオンBOSSが実装されたことですね。
120以上のクエストで10おきに設定されています。

まずは120ボス  blog173.JPG

ロックハウス

通称 岩家  そのまんま@@






次に130ボス
blog174.JPG

クラーケン

通称 タコ?   イカなんだけど・・・




次に140ボス  なのですが、 戦闘に必死でSS取れずにしかもPT壊滅;;
次こそはリベンジします e(o^ュ^o)g


☆ おまけ ☆
マルソロでSSをいれて狩っていたところ、カードが来ました。
blog172.JPG





天使空です。
初めて拾いました。
テイムしようか売ろうか迷っていたのですが、
金欠な私は「天使空350Mで買います」という全茶に引き寄せられて売ってしましました。速攻で^^;

ちょっとリッチになった私は、SS115個を大人買い w(@。@;)w オウ~
しばらくはSSに困ることは無いでしょう^^ 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SS大量買いなかーまw
俺もイベントリにSSが200個@@

DM130くらいまでSSには困らない予定(タブン・・・
メキシコの人 2009/05/15(Fri)20:14:45 編集
無題
(´・ω・`)  ちょ~らいみこっぴ~♪
あいうえお 2009/05/25(Mon)21:49:49 編集
イイな…。
その運、分けて欲しいな…。
最近、ネックレスばかり拾う。
ソウルキャッチャー5コとか、どうしろと@@
ルティスティーア URL 2009/05/26(Tue)11:02:15 編集
忍者ブログ [PR]