忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

前の記事に書いて通りにDMをやっている時間が多くなりました。
巫女もやっていますが、ギルハンや野良PTがちょうどいい時間に有るときにやっているだけで、後はスタミナ消化しているぐらいです^^;

DMなのですが、ようやく罠スキルを覚える事が出来きて、少しずつですが罠を使ったプレイをすることに慣れてきました。
MOBが罠に掛かってくれないと落ち込みますが><
Lvもようやく70台ということなので、水晶にてほいっぴを連れてソロ?に出かけています。
慣れるまでソロはかなり大変でしたが、野良PTに参加するぐらいには時給が稼げてると思います。

そんな中でDMの拾うものがかなりいいのです^^

ここ最近では、
ペット空C ・・・ 豚、雪×2、幼女、骨
スキルC ・・・ ファイヤーアロー×2、エネルギービート×2、・・・・
装備品 ・・・ マーブルクラスト (魂の絶叫が欲しい)

自分でもビックリします ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

blog166.JPG








このDMさんなのですが、最近悩みがあります。
ベアロードにいっているのですが、70台クマ 過疎ってマス><
フルPTになったことはありません。  
はー ため息 もっとポイント稼ぎたいのにダメですね;;
一人では350匹倒して2200ポイントぐらいがやっとかな?(制限時間MAXで)

80にとっととなって2PTも常時出来そうな80台クマにいこう!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みっこみこ拾いすぎ@@
俺のために天使拾って身入りにしてちょうだい><b
メキシコの人 2009/03/02(Mon)20:17:52 編集
こんばんわ^^
ルーディッシュも方が分かりやすいかな?^^
リンク貼らせて頂いたので、報告に!
ギルドは抜けちゃいましたが…
これからもヨロシクです★
ルティスティーア URL 2009/03/13(Fri)02:36:30 編集
忍者ブログ [PR]