忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近は、ラペにINしても巫女を動かす気にあんまりなれずに、
サブキャラの育成に励んでおります。orz....

牛イベントのおかげで、サブキャラにテントを配りまくったので、
スタミナ消化するのに大変だったりしたのが、巫女を動かさない原因だったり^^;

そんな中で、こっそりと育てていましたソサが、
ようやくR4になりました。
blog160.JPGblog159.JPG









早速、恒例のお着替えなのですが、うーん、私は好きではない><
なので、パンダBODYでいくことになりそうです。

このソサ、野良にもいったことはないですし、フィールドでもSSを飲むことはなく、
スタミナ消化だけで、こつこつと成長してきました!

魔法が強くなって、赤ピクちゃんをお供にしておりますと、
かなりのペースで狩りが出来てしまいます。
クレやめようかなっと思ってしまいます。
(実際、クレからDMにメインを変えた人もいますが・・・)

とりあえずR5までこつこつとやっていこうと思っています。
(なぜかDMもこつこつとやってたり・・・)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

このキャラのR4達成によって、メインのアカウントの全キャラは、
R4以上となりました えへっ

プリースト(R6)  メイン
魔獣   (R5)  現在は、青ピク育て中
メイジ  (R5)  別垢キャラ育成 バフ用
魔導師  (R4) 別垢キャラ育成 バフ用
鰤     (R4) 放置 ・・・・ ファーストキャラなのに;;
ソサ    (R4) こつこつと・・・・

ついでに 別垢も
BS    (R4) R5になってペット育てるためにLVUP中
プリースト(R3) メイン垢キャラ育成 バフ用
DM    (R3) こつこつと・・・ 
ファイター(R3) かなりたまに  唯一の前衛職
魔導師  (R3) メインキャラ育成 バフ用
スト(レンジャイ)(R2) お遊びで^^;

なんだか自分でもよく分からなく ><

そんな時は、こんな感じで・・・・
blog158.JPG
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ・ω・)。。oO(どんな感じなんでしょう)
あいうえお 2009/01/23(Fri)23:34:55 編集
無題
すごいラインナップだわw
あ、あと巫女廃業はなしで!('・c_・` ;)

アザラシ笑ってるわね、どう見ても。 (・∀・)イイ
すて 2009/01/25(Sun)14:06:03 編集
忍者ブログ [PR]