忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近は、風邪を引いてしまい、微熱が少々ありましたので、
INしても野良に行くような元気はなくて、スタミナ消化をしてました。

で、熱も収まってきましたので、久しぶりに半ギルハンみたいなPTを
入り口右側で行ってきました。
クレ1という状況ですが、カオスになりながらもやっておりましたら、
見慣れぬドロップが私の所に来ました。

シュトブルフォートレス ってなんだ@@

インベントリを見てみたところ、
blog151.JPG
R6の戦士鎧じゃないですか・・・

ステージで出ることは知っていましたが、
右側で出るとは思いませんでした。

戦士鎧は、なかなかの高級品で、
白鯖でも750Mの買いの全茶があるほどです><


どうしようか考え中なのですが、
R6両手杖 カドゥケウスと交換してみようかなと思っています。

交換できる方がいれば、いいのですが・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ@@
俺がもらってげるよb

R6装備なんて今まで体力指輪1つだけソロで拾っただけだよ><
R6なんて(ノ_<。)うっうっうっ
メキシコの人 2008/12/16(Tue)23:12:11 編集
無題
カドゥケウスゲットおめでと!
やっぱ手の形のやつよりいいわなw

すでにR6石弓持ってるんだが、まるで
ありがたみがない・・orz
いいんだか悪いんだかw

またPTしようね!
すて 2008/12/17(Wed)00:34:25 編集
無題
いいなあ@@ っという私もギルハンの時(たしか眠いからいきたくないなあ‥と思ってた時)にぽこっと、このよくわからないR6装備を拾ったのを覚えています。ラぺはいいものでろ~っと狙っていないほうがでると確信した日でもあります。

メキシコの方ドンマイです(´・ω・`)  
あいうえお 2008/12/17(Wed)08:15:35 編集
忍者ブログ [PR]