忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



blog157.JPG





お正月牛追い祭り
が、本来であれば13日(火)のメンテまでだったのですが、
運営の合成率の設定ミスのおかげで、6(火)のメンテまでに短縮されてしまいました><

確かに黄金Cを合成した際のペットCの出た割合はかなり多かったですね^^;
このイベントによってペットを多く手に入れられたのではないでしょうか。

私はというと、期間中 黄金Cの合成は、18回行えました^^

結果は・・・・

羽      ・・・ 9枚
ニンジン  ・・・ 3個

サラ    ・・・ 1枚
赤     ・・・ 1枚
雪     ・・・ 1枚
豚     ・・・ 1枚
幼女    ・・・ 2枚

となりました。
3分の1はペットCが出たことになります。
天使が出てくることを切に期待したのですが、出ませんでした><

早速、サラと赤をテイムを行いましたが、
両方 燃え~~~~~~~~~~~~

サラに関しては、たぶんこれで11連敗目じゃないのかな><
サラにまったく縁のない私です ;;

どなたか サラを私に下さい!

 ちなみに ノーマル牛の合成は、テントがなかなか出てこなくて、
たぶん100回以上はいってると思います><
クリベルさんからいただいたCのおかげで、ようやくテントをGET出来ることが出来ました。
ありがとうございました!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3分の1ペットcか@@;
恐るべし・・。
自分のインベなんか人参と羽毛まみれだぉ;;
すて 2009/01/09(Fri)00:37:15 編集
無題
あけおめ~。
私も昨日サラ、また燃やしたよ、、。
でも王冠さんが、天使4、ケンタ2燃やしたらしいよ、、。

 先は長いの~R6出せる運を私にもください、、。

 あと下の牛さん懐かしいw
mojiko 2009/01/19(Mon)12:00:01 編集
忍者ブログ [PR]