忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

またもや放置ブログになりかけのブログです。ちょっと前のお話を踏まえながら、今回の記事を書くことに・・・・

最近野良PTにいくと、エクリレベルではほぼクレバフALL+4という方が結構いらっしゃいます。
そんな中私のクレバフは、ストレングスとバイタリティのみ+4で、他は+3という微妙な感じでした。
なのでクレバフを上書きをできないという状況があり、少々悩んでおりました・・・・

ちょっと前にインテリを+4を古代を使って合成したのですが、あえなく灰になってしまいカード強化から遠ざかっていたのですが、思い切って倉庫にあったWDとジーニーの空Cを売ってしまい、カードの強化にをすることにしました。(この時点で去年の12月前半・・・)

メンタルとシャイニングウェポン・アーマーは競売で+4を買ったのですが、インテリに関してはなかなか強化してあるものが適正価格で売られることなく(売っていてもぼったくり価格)、ちょっとあせりました^^;

そして競売を見てたところようやく+4が売っているのが目に入りました^^
でもちょっと?お高い値段で即決だったのですが、順番に強化していってまた燃えるのはいやなので、覆いきって買ってしまいました。ようやくクレバフALL+4の完成です (T^T)ウッウッウッ (マスHP・MPは+3ですが・・・)
ここまでが去年の年末です。

そして今回、カード強化したのはエネルギービートです。
クレでの主要攻撃スキルなので、カードは高いし、なかなか出回っておりません。しかし、私の倉庫には+1が8枚、+2が1枚、メインで使っている+3が1枚あったので、とりあえず+1の8枚で+4を作ることに。
チキンだったので+2の作成からすべて古代使用で^^; (カード強化のために露天や競売でチェックしてたので、リアルマネーは使わずに)

まずは+2に

カンカンカン
カンカンカン
カンカンカン
カンカンカン

全部成功で+2が4枚に

次に+3に

カンカンカン
カンカンカン

またもや成功で+3が2枚に


最後は+4に
カンカンカン



成功ダー ><
うれしい^^


とりあえずカードの強化は一時ストップして、今度は杖の強化でもしようかと思います。
どこかの偽妻夫木聡のようにならないように・・・・・ 


現在のクレの主要カード強化状況

バフ系
ストレングスブレス +4
バイタリティブレス +4
インテリジェンスブレス +4
メンタルブレス +4
シャイニングウェポン +4
シャイニングアーマー +4
マスHPリジェネレーション +3
マスMPリジェネレーション +3
マスブレスウェポン +3
マスブレスアーマー +3
マスブレスマジックウェポン +3
マスブレスマジックアーマー +4


















ヒール系
ヒーリング +3
ラピッドヒーリング +4
リストレーション +3





その他スキル
エネルギービート +4
フローズンスネア +3
アシッドスワンプ +3
フラッシュ +3
   




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとー!クレバフにエネビ+4っていうとすごいのー。
なんでそんな簡単に+4になっとるだ・・・
今まで貯めてたマジCもほとんど燃やしちゃったよー。長くやってるわりに+2のCとかあるのよねぇ。
杖強化はそんな簡単にいかんのよー><
じゅで 2010/01/22(Fri)15:10:12 編集
無題
かんかんかん・・。あたいはすぐパリン・・(´;ω;`)ブワッ
[壁]・。)ジー 2010/02/03(Wed)23:58:15 編集
忍者ブログ [PR]