忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

今日は、お気に入りのアニメを紹介しますね!
知ってる人は、もうすでにいるとは思いますが、


blog8.JPG

ウサビッチです^^



内容は、
『 1961年、ソビエト連邦時代のロシアの刑務所で服役中の2匹のウサギ。
 希望のない暗い生活を送っていると思いきや、
 2匹はお気楽マイペース監獄ライフをエンジョイ中。
 時に紛れ込んだ動物を、時に看守たちを巻き込んでのゴタゴタは、
  今日も絶好調!

 なお、シーズン2「ロードムービー編」では、
 シーズン1最終話で脱獄した2匹の、 
  民警からの車での逃走劇が繰り広げられている。 』



私が最初に見たときは、めっちゃ笑ってしまいました ("⌒∇⌒") キャハハ
何度見てもおもしろいです(^u^)プププ

上の画像のクリックで行く公式ページでは、全部は残念ながら見れないのですが、
ニコニコやyoutubeに上がってますので、全部見たい方は探してください^^;

夜中に笑いすぎて、変な人と思われたり、
お腹を痛めないように^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウサビッチヾ(・∀・)ノ ワチョーイ
CGの専門雑誌に1話目が取り上げられてから、プーチンにトリコなダカンヌですw
そろそろシーズン3も始まりそうだし、まだまだ楽しそぉなアニメだよねぇ
ダカンヌ 2008/03/27(Thu)10:24:51 編集
┃電柱┃ω・`)
すごくはまりました^^3周見ちゃいました。
また今からみてこようかしら‥
あいうえお 2008/11/20(Thu)23:27:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]