忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは ^^

つい先日、ようやく鰤がR4になれました ^^

blog9.JPG









R4の服なのですが、私はあんまり好きではなく、
むしろ、R3のほうが、かわいいかと思ってます^^;
blog7.JPG









ラペ初めて最初に作ったキャラでしたので、
いままでキャラデリせずにまったりと育ててきましたので、
1年4ヶ月ほど掛かってます^^;  長かった~

途中しんどくなって、
ペットを育てようと決心して作ったキャラが、
巫女さんでした orz

どうもクレ職があっているみたいなので、
巫女でlv上げを頑張ってしまい、
さらに鰤は地雷キャラだということで、
自然に鰤は放置・・・・ 半年は放置してたかな ><

その後2次がきて 鰤が強くなったと言うことで復活しましたw
ギルハンやソロでなんとか頑張ってきて、ようやくR4達成です (^^)//""""""パチパチ

でも、この先、鰤はたまにやる程度で、お休み状態になるかも・・・

魔獣をR5にするという現在の目標に向けて頑張ります。

おいっ 巫女はどうした?     ・・・・・・・・  えっ^^;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
@@
巫女さんがメインじゃなかったのか・・・
いままでずっとそう思ってたのにw

服はR1~R3が一番いいよね><b
俺は街中ではいつもR2服だけどねw
R5戦士服ごつごつしててヤダ(ノ_<。)うっうっうっ
ダカンヌ 2008/04/01(Tue)23:13:45 編集
無題
やっぱり自分にあった職ってのは人それぞれあるんだろうねー。じゃあ巫女さん連れてギルハンいこかー!!(半無理矢理)
最近魔獣が楽しすぎてソサに戻ると弱くてゲンナリするジュディでした。
ジュディ URL 2008/04/03(Thu)02:59:23 編集
忍者ブログ [PR]