忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近 Epic5情報ばかり書いていますね ^^;
なので 今日は別のことを書こうとしましたが、
ネタがありませんので、ペット紹介でも ・・・・ 

えっ いらない? そう言わずに^^;

rappelz_screen00000046.JPG







今日は とりあえず 赤ピクと青ピクです。
両方とも、露店買いをしてます><
2匹あわせて45Mほどかかってますね・・・・・
空Cはそれなりに拾ってテイムしたのですが、
失敗が続きまして(青は2敗、赤はテイムしてないです)、
空Cは売って中身入りを買った方いいのではと思ったわけですね^^;


まずは青ピクですが、巫女が確かlv85ぐらいの時に、
衝動買いしました^^;
記憶では、リキ横に連れて行った覚えがあります。
回復の補助として頑張ってくれました^^

lvは現在85で止まってしまい、
魔獣のHP回復用として使ってるぐらいです^^;


次に赤ピクですが、赤ピクの火力が すごいということで
私も欲しくなってしまい、露店で売られてた子を
衝動買いしてしまいました^^;

確かに育ててみると火力はすごいです!
しかし、本体からタゲをとってしまうことが、しばしばありまして、
なかなか狩りがうまく出来ませんでした><
防御が紙なのですぐ死にそうになります;;
(私のPSのなさが原因ですが・・・・)

で、お遊びでマジシャンでやってみようということで、
キャラを作って狩ってみるとかなりいいですね^^
そのマジシャンもソサに転職して、砂漠で延々とサラを狩っております。
(最近は競売キャラやアカウント間交換用キャラになってます)

現在、lvは93だったかな? 魔獣で連れ回しております。
魔獣ではスタンスキルが2つあるので、スタン中に魔法が打てますね^^
あとメイジでもPSが向上したので、たまに連れて行ってます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピクヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
赤ピコいいよね赤ピコ
ってよくギルチャで言ってるダカンヌです。

赤チプで狩りしてても、アサからタゲ取っちゃうと位の高火力だもんねー。遠距離職意外だと結構ソロとか大変かも。

自分の場合はアサが足止めスキル多いので、遠距離スタンとか使ってから、同時攻撃などで狩りしてるので、赤を自動攻撃にしてても基本的には大丈夫って感じかな。
たまに、MOB数匹に絡まれて範囲攻撃とかで必死にタゲ取りとかしてるけどw

アサと赤ピコの相性は最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
恐慌地獄楽しいよ(・∀・)ニヤニヤ
ダカンヌ 2008/04/21(Mon)21:41:11 編集
忍者ブログ [PR]