忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

世の中すっかりGWなのですが、私は仕事してます><
でも夜はラペにIN出来るのでいいのですが・・・・
旅行にでもいきたーーーい!!

で、5月に入りましたので、ちょっと目標を立ててみようかと・・・

① 魔獣をR5(JLV50)にする!
  現在Lv98になったばかりですが、後2LVでR5 
  装備を全然用意してなかったのですが、
  オークションでR5召還鎧が4M即決で出ていたので、
  まっいっかという感じで落札
  即OEいたしました!! blog23.JPG
後、揃ってないのは、片手斧2本かな

かみなり斧 (ビスクニル)
アンモナイト(疾風の斧)
どっちがいいのか 迷ってます 
(=`~´=)ウウン

たぶん かみなり斧かな?


② ホークマン または サラ をペットにしたい

  サラは6連敗中、ホークはテイムしたことないのですが、
  先日 ホークCを拾いまして倉庫に保管してあります
  もう一枚ホークCを拾ったらテイムしたいのですが、難しいですね;;
  最近 野良にいくと結構ホークを持っている人がいるのでうらやましい限りです。  

③ ペットを育てたい(特にイエティと赤ピク)
  
  最近おもにやっている魔獣では、イエティと赤ピクを連れて行っています。 
  (バフ用におっさん)
  イエティは、最初はベルト用に育てていたのですが、
  魔獣との相性がいいので お気に入りです
  魔獣のスキルとあわせるとスタンいっぱい v(⌒o⌒)vイエーイ
  赤ピクはCG用に育てている感じです
  この2体をR5にしたいかなと思ってます。
  ただ今度の修正でまたスキルが変わりますので、どうなるかは・・・・・

④ メイジをR5(JLV50)にする!

  サブのクレとしてメイジをちまちまと育ててます。
  現在lv96ですので、3次職追加までにはR5にしておきたいというぐらいかな?
  一番はR4の鎧から早く脱却したいってのが本音^^;


取り合えず こんなところかな?
魔獣のR5は最優先でやると思いますので、
巫女はほったらかしに・・・・・・・・・  (^_^;)\(・_・) オイオイ

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
目標いいね
フォッケは8連休だって・・・ちくしょー!
斧は自分はトゲトゲにしました。アンモナイト(!)1本余ってるからもし必要なら声かけてー。
魔獣のR5鎧はほんといいよね。お気に入りです。
ホークのテイムの際は必ずギルドのテイムCを使うべし!!
ジュディ URL 2008/05/01(Thu)23:48:37 編集
目標かぁ
レンジャイR4にする!
レンジャイのサンダーボルトアロー覚える!

今76だから余裕かも?w
@は何でもいいからコモン↑空C出す。かな;;
このごろ、見てないんだよねぇ空
ダカンヌ 2008/05/02(Fri)10:28:02 編集
忍者ブログ [PR]