忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

本当はもう少し前に書きたかったのですが、
忍者BLOGの長時間メンテナンスで、書けませんでした><

なので、ちょおっと遅くなりましたが、書いておきますね。

対戦相手は、Virionさん
新しくできたギルドさんなのですが、
ほとんどR6以上の有名人さんばかりいるギルドです。

これまでGCでもいろいろとCGしてきて、
私なりにもスキルアップしてきたつもりです^^
まあ、クレですのでHPが減ったときにヒールを打つのと、
バフ掛けなのですが・・・・・・
たまには赤で攻撃してみたり^^;

今回はPTの役割というものを意識して、
マスターの指示通りに作戦を遂行することに
私なりにやったと思っています。

CGのSSは 取っていませんでしたので、
他メンバーの動画を見ていただければ、
私の言ってることよりも、よく分かります!  ・・・かな^^;

lv差は確実にありましたが、人数ではこちらの方が多かったので、
要所を締めて、めでたく防衛することができました ヽ(*^。^*)ノ

CG後、
今回参加メンバーが多かったので、
集合写真を撮ることになりました。
キャラで「G」 、 ペットで「C」 で
合わせて「GC」という人文字を作ってSSを取りました!

blog32.JPG







なかなかうまく出来たと思います。
新しい人も少しずつ増えてきているので、
イベントなどして盛り上げて行きたいですね!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のCGで何度も回復・バフしていただいて
ありがとです^^
半分までHPけづられてひいた時にすかさず
回復していただいたときはやるなーとほんと
PC前で声がでちゃいましたよw
佐為 2008/05/14(Wed)15:29:49 編集
無題
Virion強かったよねー
同人数でぶつかったら確実に、押されたし><
コアまで押されたりもしたけど、局地戦もあったりして楽しかったねー

今週も防衛がんばるどー
ダカンヌ 2008/05/14(Wed)22:43:44 編集
忍者ブログ [PR]