忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

巫女の3分クッキングにようこそ^^

本日のメニューは、杖の筑前煮です。

材料は R5両手杖          ・・・・ 1本
     R5ストライクQ        ・・・・ 8個
     古代の元素R5ストライク  ・・・・ 4個
     勇気 または 度胸     ・・・・ 多めに

まずは 下ごしらえに、R5SQと古代をよく合わせておきます。
とりあえず3個ぐらい作っておきます。

その次に メインの杖と古代と合わせなかったR5SQ 4個を
軽~く30秒ほど煮込みます。

ここで味見を ちょっと味が足りませんでしたので、
もう1個SQを追加します ・・・・  どきどき  ・・・・ いいお味に♪ (+5)

次に さきほど混ぜ合わせた 古代SQと+5杖をじっくりと煮込みます。
ここでワンポイント 勇気または度胸は惜しみなく入れましょう^^

慎重に一つずつ入れていきます。
1個目    ・・・・・・  成功 (+6)

ふー 一息入れて
2個目    ・・・・・・  成功 (+7)

さらに深呼吸して
3個目    ・・・・・・  成功 (+8)

(;^_^A アセアセ…

チキンな私なのでここまでです。
元素が一個余りましたが、取っておきましょう

出来上がりは こちらです。
blog37.JPG


 いい感じに出来上がりましたね

 赤ピクさんも大喜びです♪

 

皆さんも参考においしく作ってくださいね! 

さて、来週はダ○ンヌのお造りになってます。  まずそー>< 

以上 3分クッキングの時間でした^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(=゜-゜)ノニャニャーン♪
このレシピ通りに挑戦してきま~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
(。-`ω-)ンー 3分で出来るかなぁ?w
そこが問題( ・∇・)b
リズリズ 2008/05/27(Tue)01:05:51 編集
無題
+5は下ごしらえしたQST使わないのね@@
+8才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
こっちょり+10にして、ティタに使わせてw
ダカンヌ 2008/05/27(Tue)13:44:34 編集
無題
出来ましたぁ~(σ´・(ェ)・)σyo☆
今気付いたんだけど・・
来週のメニュー@@面白そう(・∀・)ニヤニヤ
リズリズ 2008/05/27(Tue)18:10:02 編集
ちょ@@
リズのコメントで気がついたけど@@
ダ○ンヌのお造りって・・・

活け造りだけは怖いからやめてね><
せめて、楽にしてからお願い(ノ_<。)うっうっうっ
ダカンヌ 2008/05/27(Tue)18:20:09 編集
忍者ブログ [PR]