忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

まずは、6/1の蟹さんとの水晶のCGでしたが、
・・・・・・・・・・・ 何も出来ませんでした ><

平均LVとか作戦・連携のうまさ 高かったですね^^;
もっときつかったのは、PCが悲鳴を上げて、
画面がラグり過ぎて動くこと自体ダメでした><

やっぱり同じくらい規模のギルド・連合さんとやるのが
楽しめるのかな?
GCはまったりギルドなので、マイペースで頑張っていきます!


で、話は変わって6/2のバトロワに参加してきました^^

今回はLv90~99ということで、私はLv98のメイジで参加
他のメンバーはというと、・・・・・ クレばかり^^;
blog42.JPG

Qちゃんは、受付時間まで頑張って
Lv90に^^;

おめでとう^^



クレ5、レンジャー1、ソサ1 
ぶしさんが急遽欠席だったのですが、職はDM
みごとに前衛いません><
旦那さんが 自殺してくれれば・・・ 

バトロワは、復活がかなり制限されていますので、
リザレクション持ってるクレが多いほどいいのですが、
前衛がいないとやはりきつかった><
でも、そこをなんとかゾンビ作戦?で生き抜こうとしましたが、
敵チームに読まれて居座られてしまい、ダメでした;;

でも、こういうのもおもしろいと思っている自分がいますので、
楽しめてよかったと思います^^
またバトロワがあれば、参加してみようと思います!
今度は80台かな?


<番外編>
久しぶりにブリエンヌ姉様を拝見しましたが、
相変わらずすごいバフです><
blog43.JPG
全部取ったつもりでしたが、
保存されてないバフがいくつか;;


こんなバフほしい^^





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日、公式でも発表があり、Epic5のファーストステージが6/10に
実装になることが決まりましたね!
あと一週間ですが、期待3割 不安7割な気持ちです><
でも ギルドのみんなで助け合ってやれば、
なんとかやっていけると信じてますので、これからもよろしくです^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトロワ面白かったね~^^
前衛がいればもっといい勝負が出来た筈w
後衛は前衛がいてこそと感じました^^;

6/10って思ったより早いね!
自分も3:7な感じかなぁw
でももし「7」の方でもラペは面白いから止めれません^^
ステッペ 2008/06/03(Tue)23:32:15 編集
無題
バトロワお疲れさん!
裏で実況を聞きながらソワソワしちゃったよ。

実装はいよいよだねー。
巫女さんの「みんなで助け合ってやれば・・」ってのにぐっときたジュディです。
最初のぐだぐだ感をめちゃくちゃ楽しんでやろう!
ジュディ URL 2008/06/04(Wed)01:18:13 編集
忍者ブログ [PR]