忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

赤ピク用のR5戦士鎧が欲しくて、露店や競売を見ていたのですが、
なかなか買えませんでした。
ところが、野良へ2Hほど行きましたら、私の元に鎧が・・・・
キタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|

野良から戻って早速、OEと鍛冶をいたしました。
赤ピク用なので、石は体力と知力で固めてます。

blog46.JPG








ギルドの面々からしてみれば、
これはOEに入らないそうなんですが、
私には十分です><

赤ピクちゃんに着せてみました。

blog47.JPG








強くなったのかな?
確かに魔力は上がってますが、
防御はダメダメですね;;

でも、明日のEpic5のアップデートでどうなるかは、
分かりませんが、取り合えず巫女のメインペットは赤ピクです^^


<おまけ>
狩り場を探していたのですが、空いてなかったので、
タキンに特攻してみました!

blog48.JPG








結果は言うまでもなく、敵前逃亡!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
+8戦士鎧オメデトウだよー

でも敵前逃亡は・・・
せめて、一撃だけ入れてシクルト期間とか@@
ダカンヌ 2008/06/10(Tue)03:42:21 編集
忍者ブログ [PR]