忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

いよいよ明日10日 Epic5の大型アップデートが来ますね^^
公式や4gameやyoutube等にいろいろと情報がのってますので、
皆さんもチェックをしていることでしょう!

今回のアップデートでは、
ペットスキルの変更
新ダンジョンの追加
R6武器およびR5以下の防具追加
2体の課金ペット追加
・・・ などなどいろいろとありますが、

前にも言いましたが、期待3割 不安7割です。
一番不安なのは、明日ちゃんとアップデートされて
ゲームが出来るかどうかかも^^;
Epic4のときもごたごたがあって、
ゲームできたのは日が変わるくらいではなかったでしょうか?
そのときはみんなでキャラスキルの振り分けを相談しあってましたね^^;

で、今回のアップデートに備えていろいろと足掻いてみました^^;
特にペットのレベルアップです。
ベルト用ペットにするのに85→90に引き上がられたので、
今いるペットたちを90以上にしようと思っていました。
しかし、時間がなくて、青ピクちゃんだけ86で止まりました><

ちなみにペットにLVは
おっさん  103
いえてぃ   97 → 98 (野良で上がった^^)
セイレーン  90
骨       90
赤      101
青       86
育て方を間違ってるのか、大差がありません><
どの子もかわいい(一部違う><)ので、いろいろと育ててしまった訳です。

このペットたちが、明日のアップデートでどうなるか不安です。


明日どうなるかは、分かりませんが、一応期待して待ってましょう!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
青以外90@@
俺はイエティ90にするので手いっぱいだったのに><
あしたは、楽しみなような不安なような不思議な気持ちでINしてみますw
ダカンヌ 2008/06/10(Tue)03:43:31 編集
37
なかなかに面白いUPデートだったんじゃないかとおもいますぉ
Bushi 2008/06/13(Fri)08:15:33 編集
忍者ブログ [PR]