忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

Epic5が実装されて、猫の画像しかのせてませんでした。
それにしても猫のSSは、コメント多いですね^^
猫好きにはたまらないですね

それはおいといて、
ちょっとモチベーションが低下してしまってます><

<新ダンジョン> 狭い
            敵が強いのに経験値まずい
<新フィールド> 広いけどMOBの数が少ない
            ボスはいるけど3カ所だけなので、
            人が多すぎて狩れる雰囲気じゃない

一番の問題は、青紙のドロップがかなり少なくなってしまったことです。
クレがメインな私には本当につらいです。
青紙は出来る限り使わないように、お茶はこまめに飲むとか、
POTを多く持って行くことで対応していますが、
少しずつ在庫が無くなっていきます><

しばらくは、モチベーションが低下した状態が続くかもしれませんが、
ギルハンとかには、ちゃんとやりますのでよろしくね!


暗い話はここまでで、
R5の新しい共通鎧が実装されたので、SS張ります^^

まずは、ディーバの術者 
blog52.JPGblog53.JPG







SSが暗くてちょっとわかりづらいのが残念
髪の毛が金髪だと合うのですが、青髪だと変でした。
正面よりも、背中の方がいい感じだと思います。

続いて、召還鎧
blog50.JPG blog51.JPG

ディーバはまだいいのですが、
アシュラは派手に見えますね






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たしかに新環境のバランスはひどい・・・
パルまでの感覚のだと全然狩りにならないね。
自分も雪フィールドはあんまり好きじゃないや。
ダンジョンはちゃんとしたPTだとそこそこ経験稼げそうな印象だったー。馬さんや紅葉やら後続の腕利きも着々とレベルあがってきてるのでGCでうまうまできるように先行して勉強してくるよー!
ジュディ URL 2008/06/19(Thu)02:52:22 編集
無題
新ダンジョン経験はまずいけど、PT楽しいよー
経験まずいっていっても、しっかりしたPTならソロより上は絶対にでるしね~
個人的に新ダンジョン大好きです><b
フィールドは・・・はぁ
ダカンヌ 2008/06/19(Thu)14:06:37 編集
無題
狩りのスタンス自体は好きだなぁw
ひとつのミスでPT崩壊みたいなリスキーなのが
ハラハラして楽しいよ^^
寝てるの叩いたりしたらアウトみたいなw

経験値に関してはあまり不評なら修正とかあるのでは?と勝手に予測!
ステッペ 2008/06/19(Thu)19:29:25 編集
無題
ジュディさんよりコメントで聞きまして、立ち寄りました。

皿鯖で魔闘士してます。

ブログに新術者服を転載させていただきます。
不可の場合はコメント書いていただければ、削除しますので。

5R杖はなかなかですが、6R杖はおどろおどろしい感じですね。
ハリントンB URL 2008/06/21(Sat)09:57:30 編集
無題
新ダンジョンに関しては、あれでいいかなと思えるようになりました (^^)v
頑張ってスキルを磨こうと思います。

>ハリさん
ちょっと暗めのSSですが、使ってもらっていいですよ^^
私もブログはチェックしてます!
巫女さん 2008/06/21(Sat)16:32:06 編集
5R新服
結局、大枚はたいて、買って、強化しまして着始めましたwww

なかなか雰囲気が変わって良い感じです。
ハリントンB 2008/06/23(Mon)03:56:15 編集
忍者ブログ [PR]