忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「冷やし中華 始めました!」 

ならぬ

blog62.JPG








いやー^^;
ちょっとリアルでもラペでも、少し落ち込むことがあったり無かったり
いろいろと考え込むことが多くなったせいか、こんな状態に><

まあ、そのうち何とかなる気がしますので、
これから暑いですが、なんとか乗り越えていこうと思います。
全然文章になってない;;


気分を切り替えて、
これなんだか分かりますか?

blog63.JPG








猫?犬?それとも新種の生物?

正解は、ウサギです。「アンゴラウサギ」といって、
アンゴラは、高級なセーターやコートの毛でおなじみですね


もう一つ、屋根から滑り台してる人の動画です。
結構笑えますが、やってみたい気もします^^;


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もふもふヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
って、アンゴラってこんなにもふもふだったんだ@@

現実逃避はじめちゃだめだよ
単なる夏ばてならいいんだけど・・・
元気だしてね><
ダカンヌ 2008/07/08(Tue)14:19:53 編集
無題
初めてのカキカキかな?
お仕事中にこっしょり^^;

滑り台が面白すぎて社内で笑ってしまった><
減俸になったら・・・またシクルト不法入国になってしまう><
また、遊びにきまーす
きんぐ 2008/07/10(Thu)09:08:05 編集
忍者ブログ [PR]