忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

ずっと現実逃避ではまずいので、
何か目標を立てて取り組んでいこうかなっと思います!

・巫女のR6
 R6にまだまだ遠いのですが、少しずつ着実にやっていこうと思います。
 ただ、フィールドでSS飲んだりすることはなく、
 DROP狙いでいこうかと^^;
 もちろんギルハン等PTにいきますので、拾ってあげてください

・ペットの育成
 :おっさん  103 月光キャラ(アカネ含む)の育成手伝い
             魔獣が育てられるLvになったら育成します
 :雪      101 魔獣のメインペット
 :骨       93 95で結束覚えるまで魔獣で育てる
             そのあとはスロット生活><
 :セイレーン  90 これも95まで育てようかと
 :赤      107 巫女のメインペット
             進化まで頑張る
 :青       86 ドラゴニアPT用に95まで育てたいけど、
             魔獣のスロット生活><

・月光キャラ育成? ただの資金稼ぎ^^;
 :JLv28のプリースト   Jlv35までつぎ込んでブレス強化  
 :JLv50のサマナー    BSに転職してオーラを覚える   遠い^^;  
  
とりあえずこんなとこかな^^;

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり目標がないと駄目ですね^^
僕の今の目標は借金返済
でも貸出人が居なかったら返したくても返せないよね!ね!ね!!
と、いうわけで・・・勝手に支払期限が延びたと思ってます(コラ
きんぐ 2008/07/10(Thu)09:13:33 編集
無題
おお、前向きになってる^^
目標立ててコツコツやって行きましょう!
R6はもう見えてるじゃん、頑張れ~b

自分は・・・ペット進化くらいしか見えないw
ステッペ 2008/07/12(Sat)21:06:00 編集
忍者ブログ [PR]