忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

昨日はタキン手前の部屋で5人でPTをしました!
最初は4人でしたが、空いてるのがここしかなかったので、
たまたま暇してたモージーさんを拉致^^;

ここはハーピーが2匹いて、さらのゴミ山が一つあって、
少しやりづらいのですが、2SS分頑張りました!

ハーピーって近くで見ると、かわいい顔をしてるのね^^
blog38.JPG








そんなハーピーも倒すとこんな哀れな姿に・・・・

blog40.JPG







ハーピーがペットになって欲しかったのに・・・


で、ドロップがいろいろと出た中で、私にいいものが来ました!
blog39.JPG








マーブルクラストです ヽ(*^。^*)ノ
R4のレアイヤリングは、ヒドゥンベルしか拾ったこと無いのですが、
ヒドゥンベルは、クリ時に力+3と微妙です;;

でも今回拾ったマーブルは率+3%なので、
気持ちクリが出てるような感じです。
幸運指輪もつけてクリ狙いでいこうかしら^^;

また、ペットに連れて行った骨がLv90になり、
骨ベルトとして使えるようになりました^^
まだ修正前ですが・・・・
Epic4で、骨はベルトとしてはダメダメでしたので、今度は良くなるでしょう
blog41.JPG





Lv95まであげて結束を使うのもいいかもと思ってます。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハービー
ハービー欲しいょ!
もう一度言うょ
ハービー欲しいょ!
今度ホラまで引っ張ってきて下さい♪

LINK張っておきましたからね~
*芹菜* URL 2008/05/30(Fri)01:52:04 編集
無題
久しぶりによっぱ状態でパルミルで走ってたら、ハーピーという存在わすれてて、2度ほど殺されたメキシコの人です。

ハーピーなぁ・・・
見た目悪くないんだけど、色が地味でやだ><
なにより、怖いMOBだしね;;
ダカンヌ 2008/06/02(Mon)12:31:08 編集
忍者ブログ [PR]