忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

昨日ようやく魔獣のアルがR5になりました v(⌒o⌒)vイエーイ

blog28.JPG
R5なった瞬間をばっちりSS取りました^^

パルソロで強引に^^;


一緒にいるクレは、バフ&回復用のLv50のクレです


なぜ、いままで魔獣のR5を頑張ってきたのかというと、

服がかわいいから・・・・・・  そんだけ^^;

形状は、他の召還職(鰤とBS)と同じですが、
魔獣は色が綺麗なんです^^
ガイアは顔がかわいいし^^

で、用意してあった服にお着替えしました。

blog29.JPG








アシスも一緒に

blog30.JPG







かわいい^^
頑張って育ててきたかいがあります!

blog31.JPGエリスンと一緒に エイヤー

アシス : なにやってんだ  この二人
       ( - -) トオイメ


まだ、JLVのほうが48ですので、50までまったりと行こうかと思っています。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
R5(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
ガイアかわいいよねぇ
魔獣女けっこういいねぇ
雷斧こわいけど@@
ダカンヌ 2008/05/11(Sun)04:56:22 編集
無題
エリスンさんと息ピッタシだね!
アシス:お 俺もいっしょにやりたーい(ウズウズ)
ってみえる@@;
佐為 2008/05/14(Wed)15:05:13 編集
忍者ブログ [PR]