忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

ようやく雪のアシスが進化いたしました。ヽ(^。^)丿
みこでも育てられないことは無かったのですが、
赤ピクと青ピクの育成に忙しいので、
魔獣でしか育てられませんでした。

一時期その魔獣も放りっぱなしでしたが、
気分転換に雪とおっさんの進化を目標に育てました!
普段フィールドでもSSは飲まない主義でしたが、
頑張って飲んでやりましたところ、ようやくの進化です^^
<進化前(バフ、装備なし)>
blog142.JPG








<進化後(バフ、装備なし)>
blog143.JPG








<進化後(バフなし、装備あり)>
blog144.JPG

R5両手斧+8Lv10
(レア力2個、レア体力2個)

R5戦士鎧+8Lv10
(レア力1個、レア体力1個)




ようやくの進化なのですが、姿・大きさは絶対に成長型がいい
強くなったのはいいのですが、かわいいというよりも、でかすぎ!っていう感じ
blog146.JPG
沙羅吉もまたの下に隠れてしまいます><








でも、まだ雪の成長型でカントがいますので、
たまにこの子を育てて (・∀・)ニヤニヤしてます
blog145.JPG

 







おっさんも@75%ほどで進化しますので、
引き続き魔獣で育てていこうと思っています。

おっさん進化したら 次は青かな?(まだ106;;)

PR


最近、公式ではイベントが続いていますが、
今週はハロウィンイベントが開催されています。
blog126.JPG







このイベントも去年もあったのですが、
MOBのHPが異常に高くてチップを10個ぐらい使わないと、
倒すことが出来ませんでしたが、今回はフィールドMOBと同じ感じなので
少し安心いたしました^^;

30分ほどカボチャワールドで狩ってみたところ、
魔女のとんがり帽、ハロウィンマントを
入手出来てしまい早くも欲しかった物が手に入りました。
blog125.JPG


でも愛のスタミナセーバーが欲しかったりするのですが、
周りの情報でもなかなか出ていないみたい><






☆ おまけSS ☆

blog124.JPG

放置中の変態ジュディさん><

課金頭に 牛BODY

パンダ手足




blog123.JPG

月が海に沈んでる 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




 



こんばんは^^

一応SSは撮っているのですが、BLOGを書く気になれず、
だらだらと放置していましたら、10日以上前回と空いてしまいました><

とりあえず いくつかSSと共に書いてみようかと・・・・ (^^ゞ

☆ 集合写真 ☆

CGの終了後、メンバーが多くINしていて前々から集合写真を撮ろうと
いうことになっていましたので、ホラの闘技場にて撮影会を行いました!

blog120.JPG






久しぶりに戻ってきたFrauさん、 
家出中でホームシックになって帰ってきたステさん、
GCに加入されたJabraさん、さにんさん 等 GCも多くなりましたね!

ちょうどお月見イベント中であったので、みんなでウサギになって遊んでみました
blog121.JPG

ららさんだけ ウサギじゃない><


ホントはジャンプしてるのですが、
SS撮ったら、全員死体に・・・・



☆ 新しいペット ☆

ラペが2周年を迎えたということで、課金アイテムが20%OFFで販売されました。
そこで新しいペットを購入しました!
通常300ポテト → 240ポテト 
30日間ですが、DROPしたアイテムを拾ってくれるので、大変便利です。
blog122.JPG
殴りクレから魔法クレに変更した私には、
DROPしたアイテムを集めるのが面倒でしたが、
遠くまで拾いに行ってくれるのでGOODです。

いったん使い出すとやめられないですね。



こんばんは^^

最近は、特に変化も無くってブログも停滞気味なのですが、
ようやくR6の武器をGetいたしました ヽ(^。^)丿

片手長剣 「カラドボルグ」 です。
blog119.JPG
デザインは結構いい感じですね。
魔力がないのが残念です;;


クレな私には、必要な武器ではありませんので、
ギルメンの誰かに 高く売りつけようと思います。



今のところ欲しい武器は、
両手杖(新しい方)です。それも2本><
もし両手メイスが先に出てしまったのなら、交換しますね^^;

あとは 術服が出てくれればいいかな^^


久しぶりにイベントが来ました^^

blog117.JPG




去年と同じじゃん><

でも、今回はR6まで入ってるということで、
しばらくソロって見ましたが、・・・  DROP悪い><

特に、団子盛り合わせ が 出ません
露店で高値がつくんだろうなっと予想しつつ
続けて狩ってましたら、

ムーンラビット変身ポーション が、
出ましたので早速 へんし~ん^^
blog115.JPG

かわいい^^






blog116.JPG

効果は10分です





まあ、ネタ的要素が一杯ですが、とりあえずR6ストライク目指して拾いまくりましょう!


ギルメンのジュディさんが新R6両手杖をGETしたので、
載せておきます。
blog118.JPG









もともとバシカさんが拾った物ですが、ジュディさんが金策に走り回って
ようやくGETとなりました。
私も欲しかったのですが、所持金無くって買えませんでした><



忍者ブログ [PR]