忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

またもや放置ブログになりかけのブログです。ちょっと前のお話を踏まえながら、今回の記事を書くことに・・・・

最近野良PTにいくと、エクリレベルではほぼクレバフALL+4という方が結構いらっしゃいます。
そんな中私のクレバフは、ストレングスとバイタリティのみ+4で、他は+3という微妙な感じでした。
なのでクレバフを上書きをできないという状況があり、少々悩んでおりました・・・・

ちょっと前にインテリを+4を古代を使って合成したのですが、あえなく灰になってしまいカード強化から遠ざかっていたのですが、思い切って倉庫にあったWDとジーニーの空Cを売ってしまい、カードの強化にをすることにしました。(この時点で去年の12月前半・・・)

メンタルとシャイニングウェポン・アーマーは競売で+4を買ったのですが、インテリに関してはなかなか強化してあるものが適正価格で売られることなく(売っていてもぼったくり価格)、ちょっとあせりました^^;

そして競売を見てたところようやく+4が売っているのが目に入りました^^
でもちょっと?お高い値段で即決だったのですが、順番に強化していってまた燃えるのはいやなので、覆いきって買ってしまいました。ようやくクレバフALL+4の完成です (T^T)ウッウッウッ (マスHP・MPは+3ですが・・・)
ここまでが去年の年末です。

そして今回、カード強化したのはエネルギービートです。
クレでの主要攻撃スキルなので、カードは高いし、なかなか出回っておりません。しかし、私の倉庫には+1が8枚、+2が1枚、メインで使っている+3が1枚あったので、とりあえず+1の8枚で+4を作ることに。
チキンだったので+2の作成からすべて古代使用で^^; (カード強化のために露天や競売でチェックしてたので、リアルマネーは使わずに)

まずは+2に

カンカンカン
カンカンカン
カンカンカン
カンカンカン

全部成功で+2が4枚に

次に+3に

カンカンカン
カンカンカン

またもや成功で+3が2枚に


最後は+4に
カンカンカン



成功ダー ><
うれしい^^


とりあえずカードの強化は一時ストップして、今度は杖の強化でもしようかと思います。
どこかの偽妻夫木聡のようにならないように・・・・・ 

PR


こんばんは^^
ようやく新春のお仕事が終わりました。年末年始は、元旦のみお休みだったので
とてもきつかったです;;
久しぶりに明日はお休みになりますが、明ければ通常営業モードです^^;

正月休みが元旦しかありませんでしたので、家でまったりとしておりました。出かけても人がいっぱいだし雪がたくさん降っているし・・・
なのでラペも少々?やっておりました^^;

ギルメンから野良PTのお誘いがあったので、久しぶりに野良PTにいくことになりました。それも元旦に・・・・
前回野良にいったのは、バフが範囲になる前でかなり前です。なのでバフのかけ方とかさっぱりだったりしました><。

今回もう一人のクレさんはALL+5だったのでお任せしましたが、マスブレスウェポンはペット職が多い場合とかプリーストはかけることもあるそうで、勉強になりました^^;
Blog201.jpg







基本的にソロでSS飲むのは苦手なので、PTにいければいいかなあと思います。



2010年 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリ

早いもので2006の年末始めたRappelzですが、途中モチベーションの低下や浮気をしながらも3年経過しました。初めてMMOをやったのはCABALでしたが、すぐにRappelzに移ってきました。

最初に作ったのは鰤予定のテイマーでしたが、そのころのテイマーは今に比べてかなりマゾい職でした><。
そこで回復できるほうがいいかな~とかペットを育てたいな~と思って作ったのが巫女でした。作った頃は一時的なキャラとしていたため、いいかげんなネーミングにしてしまいました><。
でもやっているうちにクレが楽しくなって、緊張しながらPTやギルドに入ったりしてすくすくと育っていきました。

現在、ほとんど野良PTにいくことなくギルハンがほとんどで、スタミナ消化のソロをしてますが、ギルドがかなりにぎやかですので、まったりとラペっております。

今年の目標は一応R7になれればいいかなっということで引き続きまったりやっていこうと思います。
後は、この放置ブログの更新回数を増やしていければいいかと・・・・・

Blog200.jpg



これからも よろしくお願いします ( *・ω・)*_ _))ペコリ



私 : お疲れさま^^  

"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"    

私 : う~ん お仕事の後の一杯は最高♪♪
    今日は飲むぞ~

          :
    それから2時間後・・・・
          :

blog194.JPG私 : Zzz (´~`) むにゃむにゃ

なに寝てんだよー!

私 : むにゃ (◎-◎;) ビクッ

俺の酒が飲めないのか~!

私 : そっそんなことは
     いただきます 
    (@_+ )ウイィー・・・

帰宅後・・・
blog195.JPG
私 : 酔っぱらっちゃったな~
    眠いからこのまま寝ちゃおう 
    ( _ ).。oOO グゥグゥ・。・。・。






そんなわけでメインをほったらかしで、遊んでますDMがようやくR5になれました♪
ヽ(^。^)丿

blog196.JPG







こんばんは^^
すっかり日が落ちるのも早くなり、朝晩寒さを感じられるようになってきましたが、
相変わらず放置気味のブログです^^;

ラペルズの方は、Epic6 2ndが実装されていろいろと変わりました。
実装内容は公式にあるのでチェックしてね!(もうチェック済みだよね・・)

そのなかでも新しいペットが実装されたのがいいと思います。

オクトパス (Common) 基本はタコなんだけど、成長はイカで、進化は化け物@@ 
タファリ     (Rare)   身体は女性で、足が蛇の姿をしています。
             今回実装された中では、一番欲しいペットですね
ジーニー  (Extra)  魔法のランプから出てくる魔人ぽいです    

GCにも新しい人が入ってきているので、月光PTにいったところ、
二日連続で私の元に空Cが来ました。なんという引きの強さ・・・

拾った空Cは2枚で共に即テイムしたところ、両方成功しちゃいました ヽ(^。^)丿

まずは、狼
blog188.JPG









blog190.JPGblog191.JPG







かわいすぎ~^^
成長させないで観賞用においておくことにします。


次にタコ
正直、テイムする気にもならなかったのですが、テイムPTで成功したので一応召喚
blog189.JPG
この絵だけおもしろい^^








blog192.JPG
頭は赤ちゃんで足がタコ・・・

気持ち悪い;;



blog193.JPG
成長するとイカに・・・

さらに気持ち悪い;;





倉庫の中に封印しておきましょう><

一応コモンペットはコンプリートしてますが、それ以上は鷹しかいないので、
天使かウィンドソングかタファリが欲しかったりします。


忍者ブログ [PR]