忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近は、日曜日に仕事をしていて、忙しいのというか疲れているというか、
曜日感覚が無くなっている巫女です;;

そんな訳でINしても巫女しかほとんど出来なくてDMさんは一時休止です><
(シクパスが切れたのが大きな原因でありますが)
巫女でも放置してるかまったり狩っているかのどちらかです。

巫女しかやっていないので、ペットたちの成長はあまりありません;;
メインペットは赤ピクなのですが、ターヘルPT特にクレ1の時やクレ2でも
もう一人のクレさんが青ピク以外を出すときには、ほぼ青ピクを出してます。(特に白竜PT)
青ピクは赤ピクが手にはいるまでは、水晶のリキ横で活躍していたのですが、
パルミルでは、カオスになることは鹿PT以外には無くて、放置気味でした;;
90台前半で成長が止まっていました。

その後は、魔獣のスロットに入っていることが多く、少しずつですが育ってはいました。

巫女がターヘルPTにいくようになって、赤ピクでやっていたのですが、
回復が追いつかないことが多く、たまにクレ1でやることがあって青ピクちゃんを召喚することが多くなりました。

そしてついにLv115になり、進化することができました ヽ(^。^)丿
blog171.JPG








赤ピクもきれいなのですが、青もいいですね^^

青ピクの進化で進化ペットは、赤ピク、青ピク、豚、雪の4匹になりました。
次の進化となると、骨の101、幼女の96でして かなり先になります;;
それでも少しずつそだてていこうかなっと思います。
PR


こんばんは^^

現在、DMをやっているかというとそうではなくて、
なぜか巫女のほうをやっていたりします^^;
青ピクの進化がようやく見えてきましたので育成に頑張っております!

そんな中で、ターヘルの野良の天使PTに1、2SS分ですが、
出かけていっています。
いままでR7はQDしか拾ったことは無かったのですが、
R7装備を拾う事が出来ました。しかも2つ!!

一つは、片手メイス
blog168.JPG








それと盾
blog169.JPG









クレでは片手メイスと盾で戦闘をしたことはありません><
(片手杖ならCGで使用したこともありますが)
それに最近ではナイトさんしかこの組み合わせの装備をしている方は見られません。

うちのギルドにも愛に飢えた人がいますので、R7になるまで倉庫に保管しておくことにしましょう^^;
いつになることやら@@

<おまけ>
少し前までギルドにいたルティさんのBLOGと相互リンクいたしました。
私よりBLOGの書き方が上手いので、見に行ってください!
blog170.JPG


こんばんは^^

前の記事に書いて通りにDMをやっている時間が多くなりました。
巫女もやっていますが、ギルハンや野良PTがちょうどいい時間に有るときにやっているだけで、後はスタミナ消化しているぐらいです^^;

DMなのですが、ようやく罠スキルを覚える事が出来きて、少しずつですが罠を使ったプレイをすることに慣れてきました。
MOBが罠に掛かってくれないと落ち込みますが><
Lvもようやく70台ということなので、水晶にてほいっぴを連れてソロ?に出かけています。
慣れるまでソロはかなり大変でしたが、野良PTに参加するぐらいには時給が稼げてると思います。

そんな中でDMの拾うものがかなりいいのです^^

ここ最近では、
ペット空C ・・・ 豚、雪×2、幼女、骨
スキルC ・・・ ファイヤーアロー×2、エネルギービート×2、・・・・
装備品 ・・・ マーブルクラスト (魂の絶叫が欲しい)

自分でもビックリします ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

blog166.JPG








このDMさんなのですが、最近悩みがあります。
ベアロードにいっているのですが、70台クマ 過疎ってマス><
フルPTになったことはありません。  
はー ため息 もっとポイント稼ぎたいのにダメですね;;
一人では350匹倒して2200ポイントぐらいがやっとかな?(制限時間MAXで)

80にとっととなって2PTも常時出来そうな80台クマにいこう!


こんばんは^^

久しぶりの更新であります><
ラペから知り合いが何人かやめていく様を見ていると、
なんとなく悲しいものであります;;
私自身も少しモチベーションが上がらない状態なんですが・・・

そんなわけでメインのクレをやらずに、サブをやってたりします。
最近は特にDMの稼働率が高くて、すくすくと育っています><

BSもDMほどでは無かったのですが育ててまして、
ようやく黒炎でのギルハンでR5になることができました ^^

早速、用意してあった装備にお着替えしてSSをパチリ!
blog164.JPGblog165.JPG








R5になっても相変わらずBSはダークな感じなのですが、
右側のコメットコートは派手ですね^^;

SSでは短剣+盾ですが、ペットによっては杖でやってみようかなと思っていますが、
BSはR5になった時点でいったん育成STOPという予定でしたので、
DMに専念しようかと思っています (おいおい、メインはどうするの(`ヘ´) プンプン。)

これでR6は1キャラ、R5は3キャラとなりました^^;
職業はクレ2、ペット職2で偏っています><

R4キャラには3キャラほどいますが、とりあえず放置ですね

さてと、今日もDMをガンバロー!



こんばんは^^

最近のDROPの悪さにモチベーションがかなり下がり気味です;;

そんな中で初めてターヘル天使PTにいくことになりました。

初めての狩り場でどんなMOBがいて、どんな沸き方をするのかさっぱりでしたが、
ステージや白竜みたいに横沸きがひどくなくて、釣り次第でかなり安全に狩れます。
クレ1でも楽だと思います。(青ピク必須ですが)

夜遅めの時間だったので、多少ネムネム状態でしたが、
私の所にDROPがきました。
blog161.JPG
R5、R6に引き続いて、またもやQDです。

まあ、R7装備が出てもR7になるなんてことは、かなり先か、無いかもしれませんので、売りに走ろうかしら^^;

R6がDROPして欲しいですね!
特にR6QS・・・・
後は術士服かな^^;


<おまけ>
久しぶりに月光にギルメンと一緒にいってきました。
私はお遊びで作ったレンジャイもどきで^^;
PETに赤ピクを連れて行ったので、かなり効率よく狩ることができました。blog162.JPG

 







私の元に、リストレーション+1とエネルギービート+1が来ましたので、
かなりおいしかったです。
他のギルメンにもファイヤーアローとかいってましたので、
やっぱり月光はおいしいなーと思いました。
 



忍者ブログ [PR]