忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

ようやくですが、メインペットの赤ピクちゃんが進化いたしました ヽ(^。^)丿
巫女とLvが6ぐらい空いてしまっていて、巫女はR6なのに
ペットが進化ではないという状態になっていたので、
ちょっと引け目を取っていました><
まあ 原因はメインペットを絞れずにいろいろと育ててしまったことにあるのですが^^;

恒例のステ晒し

blog92.JPG
能力値はかなり上がってますね
特に知力

ますます赤ピクにタゲを取られることが
多くなるでしょう><


ちなみに
R5両手杖+8Lv10
R5戦士鎧+8Lv10
石は共に体力、知力です

イラストも載せておきます

blog93.JPG
成長型のイラストは、
ちょっと自分には合いませんでしたが、
進化型は落ち着いた感じになって
よさそうです

でもかわいらしいのは、基本型だったりします
やんちゃな感じでお気に入り^^


取り合えず巫女でこのまま育てていこうかなっと思っていますが、
他のペットたちをどうしても育てたいというのが勝っていますので、
魔獣で、雪とおっさんを BSか鰤で青ピクをそだてようかなっと^^


夏休みが終わり(私には関係ありませんが・・・)ましたが、
まだまだ暑いですね!
blog90.JPG








あと少し乗り切れば過ごしやすい秋まで
あっという間です。
ほどほどに頑張ります^^
PR


こんばんは^^

ようやく巫女がR6になれました ヾ(^v^)k

皆様のおかげでようやく達成することが出来ました。
心より感謝いたします^^

恒例の100% ^^
blog89.JPG





R6には、すぐに成れるところまで来ていましたが、
なぜか魔獣のアルにはまっていました><

ステ晒し・・・
blog88.JPG








ほぼ誤差としかいえないですね><
ただ必要EXPのみが大幅にUP

目標の一つであった巫女のR6を達成しましたので、
次の目標を立てることにしますか^^;

・赤ピクの進化  ・・・ 現在Lv113ですので、
               巫女で育てるとなると巫女は121以上が必要・・・
・おっさん・雪の進化 ・・・ 魔獣で育ててます
・鰤またはBSを育てる  ・・・ 今どっちを育てようかと迷っています


こんばんは^^

月光でのルピ稼ぎキャラのサマナーが、
Lv50になったので、BSに転職いたしました^^

転職する前の状態
blog84.JPG




気がついたらJp5440Kあったんですね

シクルトのジョブサポーターの所に行って、
転職いたします。
blog86.JPG



今回は、BSしか選べないのですが、
ペット職以外では、2種ありますので意外に緊張するものです^^;

無事にBSに転職出来ましたので、
スキルに目もくれずにJLVのみに、JPをつぎ込みました。
blog85.JPG




あれほどあったJPですが、
JLV40にすると、残りわずか210K><

残ったJPでスキルに振りましたが、
残念ながらオーラを取ることはできませんでした^^;

このキャラは月光キャラに戻すことはなく、
合間に育てていこうかなっと思っています。

R3になったので、お着替えです^^
blog87.JPG
いままでのアシュラのR3の召還服は、
好きではないので、
新しく実装された共通服「ユニコーンコート」
を着せてあげました。

ものすごく地味に見えますが、
うーん まっいっか^^;




こんばんは^^

GCに運動部が発足したみたいなので、ご紹介しましょう!
blog83.JPG
現在のメンバーは、

ユイさん
サイさん
もみじさん
リスさん

みんな女性キャラなのですが、
胸の大きさを見比べています^^;

マントをつけると合わないですね^^;

イベントで実装された課金アイテムなのですが、
今回も見送りします^^;
セットで 3000ポテト  うーん 払えません><
限定なので 転売目的のかたも・・・

ずいぶん前のサンタコスチュームは欲しかったのですが、
またや金欠の壁に・・・

ですので、パンダでがんばります!



blog82.JPG



癒される~^^






こんばんは^^

サブのクレで坑道に籠もっていると、
いろんなものが拾えますが、
先日実装されたR3の共通鎧がGETできましたので、
SS載せておきます。

戦士鎧 「プログレッシブアーマー」
blog78.JPG

ヽ(´~`;)ウーン

残念ですが、
好みじゃないですね><




ハンター鎧 「ブロースーツ」
blog79.JPG
こちらの方が、
すごくいいですね^^

町中を歩くのには、
これを着ますね!

ただ、現在この子は放置中><


召還服 「ユニコーンコート」
blog80.JPG

これもなかなかいい感じですね^^

色遣いも綺麗です。




blog81.JPG
ガイアで着ると、
地味ですね><







術者鎧 「エングゴローブ」 は、
まだGET出来ていませんので、
その2で紹介出来たらなっと思っています。

R4共通鎧は、・・・・  残念ながら まだです (/_;)



忍者ブログ [PR]