忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

貯めてあったSSを見ていたところ、
懐かしいSSがありましたので、のせておきます。

blog70.JPG







修練島での不老草の採取ですね^^

Lv8のガイド^^
ずいぶん若かりし頃のSSですね^^;
 

        :
        :
        :


ではなく、
サラマンダー鯖でのSSなの^^
それも最近・・・

「巫女さん」という名前は、登録されておらず><
新キャラで作って遊んでしまいました^^;

同じラペルズなのに、鯖が違うと知ってる人はいなくて
全茶も微妙に違うので、なんか新鮮に感じられます^^

たまに露店や競売とかチェックしてるかも^^;
PR


先週の日曜日(13日)に、家出中のモージーさんによる
ギルドイベントが行われました。
その名も

「モージーさんを探してぬっころせ!」 

ではなく、

「家出少年を懲らしめろ!!」

です。

内容は、ラクシフィールドに隠れている
PKモードONのモージーさんを探して倒すといった内容です。
見事倒した方には、1SSプレゼントという気前のいいものです^^

何回か行われて、そのうち一回倒すことが出来ました^^

blog67.JPG
倒されたモージーさんを
座布団代わりに・・・







モージーさん、企画および進行お疲れさまでした。
イベント開催していただきありがとうございました。


モージーさんを探してる最中に、
あれっ変わってる? というところを、二カ所ほどアップ

blog68.JPG

ここは、象牙の塔の東側の
オークとケンタがいるところです。






blog69.JPG

ここは象牙の塔の西側の
オークと猪がいるところです。





いつの間にかこんな風になっていたのですね^^;




こんばんは^^

今週もなかなかドロップ運に見放されいましたが、
魔獣でスタミナ消化していたところ、
blog66.JPG





久しぶりに武器を拾いました ヽ(^。^)丿
R5武器なのですが、最近ドロップが減ってるみたいで、
競売でも高くなっています><。

本当は、「メイスオブメテオ」の方が良かったのですが、
拾えたのでよしとしましょう^^

「メテオローブ」も欲しかったりするのですが、
買ってまでは欲しいとは、思っていなかったりします。


<おまけ>

手を触れずに弾くピアノ「AirPiano」

ただ手をかざすだけでなく、手の高さによって音色が変わるのが楽しいですね^^
おもしろいですね^^





こんばんは^^

ずっと現実逃避ではまずいので、
何か目標を立てて取り組んでいこうかなっと思います!

・巫女のR6
 R6にまだまだ遠いのですが、少しずつ着実にやっていこうと思います。
 ただ、フィールドでSS飲んだりすることはなく、
 DROP狙いでいこうかと^^;
 もちろんギルハン等PTにいきますので、拾ってあげてください

・ペットの育成
 :おっさん  103 月光キャラ(アカネ含む)の育成手伝い
             魔獣が育てられるLvになったら育成します
 :雪      101 魔獣のメインペット
 :骨       93 95で結束覚えるまで魔獣で育てる
             そのあとはスロット生活><
 :セイレーン  90 これも95まで育てようかと
 :赤      107 巫女のメインペット
             進化まで頑張る
 :青       86 ドラゴニアPT用に95まで育てたいけど、
             魔獣のスロット生活><

・月光キャラ育成? ただの資金稼ぎ^^;
 :JLv28のプリースト   Jlv35までつぎ込んでブレス強化  
 :JLv50のサマナー    BSに転職してオーラを覚える   遠い^^;  
  
とりあえずこんなとこかな^^;



「冷やし中華 始めました!」 

ならぬ

blog62.JPG








いやー^^;
ちょっとリアルでもラペでも、少し落ち込むことがあったり無かったり
いろいろと考え込むことが多くなったせいか、こんな状態に><

まあ、そのうち何とかなる気がしますので、
これから暑いですが、なんとか乗り越えていこうと思います。
全然文章になってない;;


気分を切り替えて、
これなんだか分かりますか?

blog63.JPG








猫?犬?それとも新種の生物?

正解は、ウサギです。「アンゴラウサギ」といって、
アンゴラは、高級なセーターやコートの毛でおなじみですね


もう一つ、屋根から滑り台してる人の動画です。
結構笑えますが、やってみたい気もします^^;




忍者ブログ [PR]