忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

昨日、ギルメンの一人がかくれんぼしているので、
探してほしいってことで、暇なメンバーは探しまくっていました^^;

私は見つけられませんでしたが、
入り口を教えてもらって行きました ^^;
あんなとこから、入れるなんて全く想像できませんでした。
blog25.JPG
こんなところや







blog26.JPG
こんなところに^^;







MAPではここになります。
blog27.JPG








ここより先に行けないと思っていたのですが、
なぜか下のフィールドに降りることが出来ました ヽ(^。^)丿
ラフィカやスケリアンがいるところでしたね。

たまには狩りを忘れて冒険してみるのも、おもしろいですね (*^。^*)
PR


こんばんは^^

ペット紹介も3回目となります^^
今日は、骨とイエティです。

blog24.JPG







まずは 骨から紹介しますね。
この骨、ホラの月下に狩りにいって、
一匹目で空CをGETしました。
すぐさまカタンに行ってテイムしたら、成功してしまいました ヽ(^。^)丿
自分の鰤でテイムに成功した初めての子でした^^

ただ、見た目は、おっさん同様かわいくありませんし、
バフも無いのでそれほど育ててはいません><
それでも、88ぐらいですが・・・・

続いて イエティです。

イエティは最近お気に入りで、魔獣の時は必ず連れて行っています。
最初はベルト用にlv85で育てるのをやめるつもりでしたが、
かわいいし、スキルもスタンとか足止めがありますので、
意外に重宝しています^^

現在90になったばかりですが、
とりあえずR5まで育ててみようかなと思っています。


とりあえず ペット紹介はこれで一応終わりですが、
サラ または ホークマンをペットに出来たら、
紹介することにしますね!
できれば、ホワイトドラゴンを紹介したい^^;


こんばんは^^

世の中すっかりGWなのですが、私は仕事してます><
でも夜はラペにIN出来るのでいいのですが・・・・
旅行にでもいきたーーーい!!

で、5月に入りましたので、ちょっと目標を立ててみようかと・・・

① 魔獣をR5(JLV50)にする!
  現在Lv98になったばかりですが、後2LVでR5 
  装備を全然用意してなかったのですが、
  オークションでR5召還鎧が4M即決で出ていたので、
  まっいっかという感じで落札
  即OEいたしました!! blog23.JPG
後、揃ってないのは、片手斧2本かな

かみなり斧 (ビスクニル)
アンモナイト(疾風の斧)
どっちがいいのか 迷ってます 
(=`~´=)ウウン

たぶん かみなり斧かな?


② ホークマン または サラ をペットにしたい

  サラは6連敗中、ホークはテイムしたことないのですが、
  先日 ホークCを拾いまして倉庫に保管してあります
  もう一枚ホークCを拾ったらテイムしたいのですが、難しいですね;;
  最近 野良にいくと結構ホークを持っている人がいるのでうらやましい限りです。  

③ ペットを育てたい(特にイエティと赤ピク)
  
  最近おもにやっている魔獣では、イエティと赤ピクを連れて行っています。 
  (バフ用におっさん)
  イエティは、最初はベルト用に育てていたのですが、
  魔獣との相性がいいので お気に入りです
  魔獣のスキルとあわせるとスタンいっぱい v(⌒o⌒)vイエーイ
  赤ピクはCG用に育てている感じです
  この2体をR5にしたいかなと思ってます。
  ただ今度の修正でまたスキルが変わりますので、どうなるかは・・・・・

④ メイジをR5(JLV50)にする!

  サブのクレとしてメイジをちまちまと育ててます。
  現在lv96ですので、3次職追加までにはR5にしておきたいというぐらいかな?
  一番はR4の鎧から早く脱却したいってのが本音^^;


取り合えず こんなところかな?
魔獣のR5は最優先でやると思いますので、
巫女はほったらかしに・・・・・・・・・  (^_^;)\(・_・) オイオイ



こんばんは^^

前回に引き続いて、ペット紹介その2をお届けします。

rappelz_screen00000048.JPG






今日は、美女と野獣です。
もとい、セイレーンとオークです。

まずはセイレーンから紹介します。

私が初めて猫、鳥、亀 以外でゲットしたペットです。
前にお世話になっていたギルドで、
ペットCのGETに関して、ゴッドハンドを持つメンバーさんがいまして、
GETしたペットCを10枚ほどのテイム大会をして、
無事にテイム成功したセイレーンをギルド資金に充てて欲しいということで
ギルドに寄付されました。

そこでギルド内でオークションが行われて、私が見事に競り落としました ヽ(^0^)ノ
その方からの伝言で 売らないことが前提といわれていますので、
ちゃんと今でも頑張って育ててます。

当時は、セイレーンに詠唱速度UPのバフがあって、
クレをやってた私にはとても欲しいものでした。
しかしながら、そのスキルを取る前に2次がきて、セイレーンが弱体化しました><
一時期放置してました;;

その後 修正が入り、ムチが凶暴化しました!!
防御が柔らかいのに、100%HITするムチは、結構扱いにくいものですが、
上手に使えばかなりの戦力になります。

ただ、今度のアップデートで また弱体化するという情報が流れてますので、
どうしましょう><


次にオークです。 
どうみてもおっさんにしか見えませんね^^;

このおっさんは、自分でテイムして成功したうちの1匹ですね。
オークはもう1匹成功したのですが、売りに出しました・・・・

オークは、lv80で覚える強靱バフが優秀で、
攻撃+110、防御+110なので、
ほぼどんな職業でもかなり使えるペットですね。
ダンジョンソロをするときも、必ずおっさんを連れて行ってますね。

今では唯一のR5ペットですので、これからも頑張って育てていきたいな
そのためにはR5戦士鎧が是非ともほしい!


また 次回 おたのしみに・・・   



こんばんは^^

昨日は なぜかギルメンと共に都市遺跡に行くことになりました。
フィールドボスを退治にいくらしいです。
ほとんど都市遺跡には行ったことがないし、
高レベルMOB(145くらい)がすぐそばにいるので、死にに逝くようなもので・・・

都市遺跡近辺のフィールドボスは、
マルドゥカソウル
スワンピー だったかと思います。どちらもlv150^^;

今回はマルドゥカソウル退治になりました。
しかし、lv110程度のクレではかわされてしまいます。
当たっても ダメ200って><
泣く泣く、回復メインでサポートしておりました。

blog22.JPG
画像は数枚撮ったはずなのですが、
これしか保存されてなかった;;

見にくいのですみません><



GCには頼もしい火力さんがいますので、なんとかなりますが・・・
2匹までは何とかなりましたが、3匹はさすがに無理でした><

恐怖、恐怖、恐怖 ・・・・ フレンジ 
私も1回死にました・・・
他のメンバーも 何回も・・・・

でも、すごく楽しかったのでよかったです^^
また 連れて行ってくださいね!



忍者ブログ [PR]