忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

定例のギルハンの前に、雪原PTに誘われて行ってきましたところ、

blog61.JPG
石以外で初めてR6品をげっといたしました。

ただ、この文字色にインパクトはなく、
R5の紫色と比べると喜びが薄い感じがします ><

ともあれゲット出来たのはうれしいですね!
R5も確かディフェンスだったような気がします^^;

今度は武器がゲットできたらなあと思います。


<おまけ>
ちょっとモチベーションが低下中だったので、
倉庫にあったセイレーン空C 2枚を
初めて魔獣でテイムをいたしました。
blog58.JPG
見事テイム成功です。
残念ながら、もう一枚は燃えてしまいました。
こんなもんですね^^;

とりあえずセイレーンは、観賞用に残しておきます。
PR


こんばんは^^

月光でアカネだったクレが、戻ってしまったついでに、
転職しようとLv50まで育てようかなと思い、
久しぶりに妖精の森に行ってみたところ、
なんだこれ~~~~~~~~ ( ̄△ ̄) !!

blog59.JPG








変わりすぎてて ぽか~んとしてしまいました。

以前の妖精の森のSSが残っていたので、
比較してみると、すごい変化ですね><

blog60.JPG








前の方が良かったのに><

最近のアップデートで変更があったみたいで、
30台の青ピクのいるところや、リザードマンのところも
怖い雰囲気に変わってしまっています ;;


こんばんは^^

モチベーション低下中でしたが、ギルハン等で一緒に遊んでもらって
だんだんと良くなっております^^


そんな中で、ようやくサブキャラのメイジがR5になりました ヽ(^。^)丿
blog55.JPG








あまり積極的には、育てていなかったのですが、
たまにLv合わせのギルハンや気分転換の野良で、
ちょこっとずつですが、育っていました。

意外にもアイテムを拾っているのがこの子かな?
ロバストリングやR5鎧とか赤ピク、青ピク・・・・などですね。

まだJLVが49ですので、たまにソロでもやるか、
ギルハンのサポート程度でやって50にして、
その後はちょっと放置しようかなっと思います。
とりあえず3次職がくるまでくらいかな^^;


<おまけ>
ブリエンヌ姉様を見ましたが、
ネットカフェ接続???
blog54.JPG



こんばんは^^

Epic5が実装されて、猫の画像しかのせてませんでした。
それにしても猫のSSは、コメント多いですね^^
猫好きにはたまらないですね

それはおいといて、
ちょっとモチベーションが低下してしまってます><

<新ダンジョン> 狭い
            敵が強いのに経験値まずい
<新フィールド> 広いけどMOBの数が少ない
            ボスはいるけど3カ所だけなので、
            人が多すぎて狩れる雰囲気じゃない

一番の問題は、青紙のドロップがかなり少なくなってしまったことです。
クレがメインな私には本当につらいです。
青紙は出来る限り使わないように、お茶はこまめに飲むとか、
POTを多く持って行くことで対応していますが、
少しずつ在庫が無くなっていきます><

しばらくは、モチベーションが低下した状態が続くかもしれませんが、
ギルハンとかには、ちゃんとやりますのでよろしくね!


暗い話はここまでで、
R5の新しい共通鎧が実装されたので、SS張ります^^

まずは、ディーバの術者 
blog52.JPGblog53.JPG







SSが暗くてちょっとわかりづらいのが残念
髪の毛が金髪だと合うのですが、青髪だと変でした。
正面よりも、背中の方がいい感じだと思います。

続いて、召還鎧
blog50.JPG blog51.JPG

ディーバはまだいいのですが、
アシュラは派手に見えますね








こんばんは^^

いよいよ明日10日 Epic5の大型アップデートが来ますね^^
公式や4gameやyoutube等にいろいろと情報がのってますので、
皆さんもチェックをしていることでしょう!

今回のアップデートでは、
ペットスキルの変更
新ダンジョンの追加
R6武器およびR5以下の防具追加
2体の課金ペット追加
・・・ などなどいろいろとありますが、

前にも言いましたが、期待3割 不安7割です。
一番不安なのは、明日ちゃんとアップデートされて
ゲームが出来るかどうかかも^^;
Epic4のときもごたごたがあって、
ゲームできたのは日が変わるくらいではなかったでしょうか?
そのときはみんなでキャラスキルの振り分けを相談しあってましたね^^;

で、今回のアップデートに備えていろいろと足掻いてみました^^;
特にペットのレベルアップです。
ベルト用ペットにするのに85→90に引き上がられたので、
今いるペットたちを90以上にしようと思っていました。
しかし、時間がなくて、青ピクちゃんだけ86で止まりました><

ちなみにペットにLVは
おっさん  103
いえてぃ   97 → 98 (野良で上がった^^)
セイレーン  90
骨       90
赤      101
青       86
育て方を間違ってるのか、大差がありません><
どの子もかわいい(一部違う><)ので、いろいろと育ててしまった訳です。

このペットたちが、明日のアップデートでどうなるか不安です。


明日どうなるかは、分かりませんが、一応期待して待ってましょう!


忍者ブログ [PR]