忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近は、特に変化も無くってブログも停滞気味なのですが、
ようやくR6の武器をGetいたしました ヽ(^。^)丿

片手長剣 「カラドボルグ」 です。
blog119.JPG
デザインは結構いい感じですね。
魔力がないのが残念です;;


クレな私には、必要な武器ではありませんので、
ギルメンの誰かに 高く売りつけようと思います。



今のところ欲しい武器は、
両手杖(新しい方)です。それも2本><
もし両手メイスが先に出てしまったのなら、交換しますね^^;

あとは 術服が出てくれればいいかな^^
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅葉もダカンヌさんも片手剣欲しがってたねー
高く売りつけてやれー!!w
術服ほんと着てみたいね・・・クレさんはまだ見てないなー@@
じゅで 2008/10/19(Sun)03:47:52 編集
無題
R6(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
俺まだ拾ったことないよ(ノ_<。)うっうっうっ

ちなみに俺は短剣でいきますw
ゴッドリーダガーいいよw
ダカンヌ 2008/10/21(Tue)11:08:20 編集
武器おめでとう
6R武器は全く拾えないです。。。わたしだけ未実装らしいです。

2倍イベ中に6R術者服は拾えまして、OE貧乏を継続してます。
ディーバで術者服の全く感じが変わって良いですね。
皿鯖でもまだ着ているクレさんは余りいないです。
ハリントンB@皿 2008/10/29(Wed)17:09:21 編集
無題
この記事から数日経ってますが、来ないですね><
ジュディさんはアクセサリをいくつも拾ってるので、うらやましいいいいい
巫女 2008/10/30(Thu)19:42:46 編集
忍者ブログ [PR]