忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9月24日 ついにラペルズ 大型アップデートとなる
Epic5 2nd Stage が、実装になりました!

・・・ということでしたが、ラペ恒例の大型アップデート当日は
まともにゲームができないというのが、
今回もあって結局何も出来ない状態でした;;

皿鯖だけの問題かと思っていたのですが、皿鯖の住人が白鯖に押しかけてきて
白鯖はINできないくらいに重くなりました><
結局、両鯖とも深夜に掛けて緊急メンテナンスとなりました^^;

朝4:00までメンテしていたそうですが、
朝になんてIN出来るわけもなく夜IN出来るまで、わくわくしていました^^;

オープニング画面
blog105.JPG

綺麗ですね^^

今までの中でいい感じに出来てます






INしてやったのは、スキル振り直しの右クリックの嵐><
一人分やるのだけでも結構手が痛くなったのに、12人分どうしよ;;

とりあえずショートカットも設定しなおして、いざフィールドに・・・

魔法スキル、TUEEEEE・・・・

エネルギービートが、すごくなりましたので紹介します。
クレの攻撃魔法の中で、0.5秒と詠唱が短くて良いのですが、
それほど魔法力が無かったので、釣りするときにぐらいしか使ってませんでした><
でも、今回の修正で魔法力が大幅にアップしました^^
MPもLv20で88(Cなし)なので連発してもそれほど苦になりません
blog111.JPG








Cなし (ソウルチップあり)
blog107.JPG








+3C (ソウルチップあり)
blog108.JPG









Cの強化も見た目にはっきりしますね。
クリ出たときには、PTで自分にタゲ来ます><

あと、アシッドスプレーも修正が入るだろうというぐらい大幅アップしてます
修正前:防御ー30 
   後:   ー400    共にlv10(Cなし)


PS.
フォッケさんもお帰りなさい^^
GCアサシン軍団の復活です

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]