忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、公式ではイベントが続いていますが、
今週はハロウィンイベントが開催されています。
blog126.JPG







このイベントも去年もあったのですが、
MOBのHPが異常に高くてチップを10個ぐらい使わないと、
倒すことが出来ませんでしたが、今回はフィールドMOBと同じ感じなので
少し安心いたしました^^;

30分ほどカボチャワールドで狩ってみたところ、
魔女のとんがり帽、ハロウィンマントを
入手出来てしまい早くも欲しかった物が手に入りました。
blog125.JPG


でも愛のスタミナセーバーが欲しかったりするのですが、
周りの情報でもなかなか出ていないみたい><






☆ おまけSS ☆

blog124.JPG

放置中の変態ジュディさん><

課金頭に 牛BODY

パンダ手足




blog123.JPG

月が海に沈んでる 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはー!
ハロウィンのマント可愛いですよねw
私もそれ狙いだったんだけどあっさり出て満足しちゃいました(*´∀`*)
魔女の帽子も出るんですね!狙ってみますw
サニン 2008/11/01(Sat)13:39:43 編集
忍者ブログ [PR]