忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

最近は、風邪を引いてしまい、微熱が少々ありましたので、
INしても野良に行くような元気はなくて、スタミナ消化をしてました。

で、熱も収まってきましたので、久しぶりに半ギルハンみたいなPTを
入り口右側で行ってきました。
クレ1という状況ですが、カオスになりながらもやっておりましたら、
見慣れぬドロップが私の所に来ました。

シュトブルフォートレス ってなんだ@@

インベントリを見てみたところ、
blog151.JPG
R6の戦士鎧じゃないですか・・・

ステージで出ることは知っていましたが、
右側で出るとは思いませんでした。

戦士鎧は、なかなかの高級品で、
白鯖でも750Mの買いの全茶があるほどです><


どうしようか考え中なのですが、
R6両手杖 カドゥケウスと交換してみようかなと思っています。

交換できる方がいれば、いいのですが・・・・
PR


こんばんは^^

ついにおっさんもようやく進化することが出来ました ヽ(^。^)丿
blog148.JPG
今週はそれほどラペをやれませんでしたので、
(INしても放置っぽい状態><)
115になった時には、やれやれと思いました。






恒例のステ晒し

進化前(バフなし、装備あり)
blog149.JPG
R5両手斧+8Lv10
(レア力2個、レア体力2個)

R5戦士鎧+8Lv10
(レア力1個、レア体力1個)




進化後(バフなし、装備あり、少しスキル振り)
blog150.JPG
装備は同じ


雪とはそれほど大きくステータスの差はありませんね!




ようやくこれで、赤、雪、おっさんの3体が進化型になったことになります。
次のPETは、青106、骨100、幼女94なので、
進化するのは大分先になることでしょう><


こんばんは^^

ようやく雪のアシスが進化いたしました。ヽ(^。^)丿
みこでも育てられないことは無かったのですが、
赤ピクと青ピクの育成に忙しいので、
魔獣でしか育てられませんでした。

一時期その魔獣も放りっぱなしでしたが、
気分転換に雪とおっさんの進化を目標に育てました!
普段フィールドでもSSは飲まない主義でしたが、
頑張って飲んでやりましたところ、ようやくの進化です^^
<進化前(バフ、装備なし)>
blog142.JPG








<進化後(バフ、装備なし)>
blog143.JPG








<進化後(バフなし、装備あり)>
blog144.JPG

R5両手斧+8Lv10
(レア力2個、レア体力2個)

R5戦士鎧+8Lv10
(レア力1個、レア体力1個)




ようやくの進化なのですが、姿・大きさは絶対に成長型がいい
強くなったのはいいのですが、かわいいというよりも、でかすぎ!っていう感じ
blog146.JPG
沙羅吉もまたの下に隠れてしまいます><








でも、まだ雪の成長型でカントがいますので、
たまにこの子を育てて (・∀・)ニヤニヤしてます
blog145.JPG

 







おっさんも@75%ほどで進化しますので、
引き続き魔獣で育てていこうと思っています。

おっさん進化したら 次は青かな?(まだ106;;)



こんばんは^^

更新が滞っていますブログですが、ラペネタが無いのです^^;
それは、誅仙をやってたりするからです。 (^^ゞ
blog138.JPG
キャラ名は ミントブルームでやっていますが、
ラペでも魔導師でいます^^;






誅仙は完美と同じ開発でその次に出た夢世界も一緒です。
今回の誅仙は、基本システムは夢世界、グラが完美よりになってる感じです。
全体的なグラやキャラが綺麗なので、まったりと続けてしまっています。

blog139.JPG
lv15から着られる装備です。
(ちなみに最初のSSの装備は、lv14までの共通服です)

誅仙は、lv15単位で装備を変えることが出来ます。




blog140.JPG
現在の装備です。

Lvは31になっています^^;

全体的に光ってるのは、ラペでいうOE状態
誅仙は、最初の強化から失敗します^^;



blog141.JPG

ジャンプクエの最終地点です^^;

ここに来るまでに何回失敗したことか><






ドロップアイテム125%アップになったので、ラペに戻って
天使でも拾いに集中してみようかな^^;
 



こんばんは^^

最近書くことが無いのでずるずると更新していない状態が続いていますので、
またもや占いネタで・・・・

脳内メーカーでおなじみのうそこメーカーさんの数ある占いの中で、
最新作の

デートメーカー

二人の名前を入力して、デートの内容が占われます。

説明の引用・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分と気になる人の名前を入れてワクワクしてみたり、
彼氏・彼女、夫・妻の名前を入れて話のネタにしてみたり、
勝手に誰かの名前を入れてほくそ笑んだりなど楽しみ方は
無限に広がっているとかいないとか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際に占ってみました。

まずは、ジュディさんと私
 
blog135.JPG
なかなかいい感じに^^ (なぜ貝塚なの@@ )

強いお酒で酔わせてジュディさんに何をしようと
いてるのでしょう@@

肝心なときにお腹を壊す私・・・・・




続いていろいろとギルドメンバーでやってみて
おもしろかったこの二人

blog136.JPG
子供のデートみたいだな^^;

ジュディさんさすが!
スパナさんはどうなる?

深く愛し合ったんだね^^
よかったよかった^^   (えっ




ぼちぼちラペネタを書かないといけないな~><


☆ おまけ ☆ 

blog137.JPG
ストーカー エロ3!


忍者ブログ [PR]