忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは^^

露店を見て回っていたところ、
R3盾を持ってる人が、表示がおかしくなっていたので、
SSを撮ってみました。

blog74.JPG








かなり巨大化しています><
後ろの方も 何を持ってるのか分からない位に・・・


それはさておき、
今週のアップデートでR3,4の共通鎧が実装されたのですが、
全く落ちませんね><

競売でもすごい値段がついています。
それでも、ギルメンの中にも競り落とそうとしてる人がいますが・・・

術士鎧が欲しいよ~
 

PR


こんばんは^^

最近、更新さぼっていますね^^;
特に書くことも無くってね (^^ゞ

気分的にこんな状態な感じ
blog72.JPG









夏バテのせいか、ラペのモチベーション低下のせいか
だらけてますね^^;

巫女もようやく@2でR6になろうとしているわけですが、
R6になったら、目標無くなってしまいそうで、恐いです。

ですので、最近は鰤を育ててます。
私のファーストキャラです。
ギルハンで連れて行ってもらってるので、少しずつ上がっております。
まだ。80台前半なのですが、いずれはR5したいかなー なんて

相棒のバフ用クレも同時に育ててまして、
いま53なのですが、Jlv36のプリーストで
バフLv9でマスMPとかも覚えてたりします。
もう少し育ててから、鰤と一緒にソロ?しようかと思っています。
現在、坑道にて呪とソサバフかけて特訓中です。

私は、一つのキャラにこだわるよりかは、いろいろと育ててみたい方なので、
中途半端なキャラやペットがいっぱいいます><

暑い夏ですが、まったりとラペしましょう!


こんばんは^^

ギルメンの休止や知り合いがINしなくなってしまい、
またもやモチベーションが下がっている巫女ですが、
まったりと行こうと思います。

そんななかで、ギルメンがR6の両手長剣を拾いましたので、
見せてもらいました。

GETした本人はまだ装備できませんので、
他のギルメンさんにモデルになってもらっています^^;
 blog71.JPG









本人曰く、ゴキブリの腹だそうで・・・・
確かにそう思えますので、
「ゴキブリソード」と命名いたしました^^

私もR6武器をGETしたいものです。
できれば両手メイス または 両手杖 ・・・・


こんばんは^^

貯めてあったSSを見ていたところ、
懐かしいSSがありましたので、のせておきます。

blog70.JPG







修練島での不老草の採取ですね^^

Lv8のガイド^^
ずいぶん若かりし頃のSSですね^^;
 

        :
        :
        :


ではなく、
サラマンダー鯖でのSSなの^^
それも最近・・・

「巫女さん」という名前は、登録されておらず><
新キャラで作って遊んでしまいました^^;

同じラペルズなのに、鯖が違うと知ってる人はいなくて
全茶も微妙に違うので、なんか新鮮に感じられます^^

たまに露店や競売とかチェックしてるかも^^;


先週の日曜日(13日)に、家出中のモージーさんによる
ギルドイベントが行われました。
その名も

「モージーさんを探してぬっころせ!」 

ではなく、

「家出少年を懲らしめろ!!」

です。

内容は、ラクシフィールドに隠れている
PKモードONのモージーさんを探して倒すといった内容です。
見事倒した方には、1SSプレゼントという気前のいいものです^^

何回か行われて、そのうち一回倒すことが出来ました^^

blog67.JPG
倒されたモージーさんを
座布団代わりに・・・







モージーさん、企画および進行お疲れさまでした。
イベント開催していただきありがとうございました。


モージーさんを探してる最中に、
あれっ変わってる? というところを、二カ所ほどアップ

blog68.JPG

ここは、象牙の塔の東側の
オークとケンタがいるところです。






blog69.JPG

ここは象牙の塔の西側の
オークと猪がいるところです。





いつの間にかこんな風になっていたのですね^^;




忍者ブログ [PR]