忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、いろんな人のBLOGをみているのですが、
曲や動画を再生できるように、ブログパーツというものを
貼っているのが見受けられます。

そこで、私も挑戦!

で、ニコニコでアップされて人気が急上昇して、
youtudeにUPされて一位になった曲(動画)を紹介をかねて
やってみようと・・・・

やはりこのBLOGのパーツでは、出来なかったので、
youtubeのパーツを使ってみましたが、
でかすぎて左側に収まりませんでした (゚゚。)シクシク..

ぐぐってみて、最初にヒットしたパーツでやってみました。
多少設定出来なかった部分(タイトルが全部表示されない)があったのですが、
なんとか形になりました (●^o^●)


この曲、実は3つ曲をマッシュアップして作った曲なのです。
原曲からは想像出来ないくらいに、出来がすばらしいので、
注目されるのは当然かなと思いました。
この曲を作った人のセンスとか感覚は、すごいと思います。


音量に注意して聞いてみてね !!



PR


こんばんは!

今日は、お気に入りのアニメを紹介しますね!
知ってる人は、もうすでにいるとは思いますが、


blog8.JPG

ウサビッチです^^



内容は、
『 1961年、ソビエト連邦時代のロシアの刑務所で服役中の2匹のウサギ。
 希望のない暗い生活を送っていると思いきや、
 2匹はお気楽マイペース監獄ライフをエンジョイ中。
 時に紛れ込んだ動物を、時に看守たちを巻き込んでのゴタゴタは、
  今日も絶好調!

 なお、シーズン2「ロードムービー編」では、
 シーズン1最終話で脱獄した2匹の、 
  民警からの車での逃走劇が繰り広げられている。 』



私が最初に見たときは、めっちゃ笑ってしまいました ("⌒∇⌒") キャハハ
何度見てもおもしろいです(^u^)プププ

上の画像のクリックで行く公式ページでは、全部は残念ながら見れないのですが、
ニコニコやyoutubeに上がってますので、全部見たい方は探してください^^;

夜中に笑いすぎて、変な人と思われたり、
お腹を痛めないように^^


こんばんは^^ 寒かったが過ぎて、ようやくを感じられるようになりましたね ^^
季節の変わり目は風邪とか引きやすいですし、3、4月はいろいろと忙しい時期ですので、
体調を崩さないように注意してくださいね!

ただ、花粉症の方はこの時期つらいと思います;; 
私は花粉症では無いので平気なのですが、マスクなどしてる方をみる度に大変そうだなと思ってしまいます。


ブログの方は、少し間が空いてしまいましたが、書き忘れているのでは無く、
ただ単にネタがありませんでした orz

でもカウンターを見る限り見てくれている人がいるようなので、
少しずつ書いていきますね。

あと、すこし気になってるのは、ほかの人のブログを見てみると、
結構一度に書く量の多いこと^^;
しっかりまとめられてて読んでておもしろいのですが、
私は文章作成スキルが乏しいので、思ったことをなんとなく書いているだけです
 (。>_<。) えーん


今回は、画像もオチもなく終わりです  orz  


好きですか?
ダカンヌさんにいきなり質問されて、びっくりしましたが・・・
私は大好きです (●^o^●)

このブログの左側に使っている時計

もともとブログの新規作成時に、
デフォルトのカレンダーがちょっとイマイチだったので、拾ってきたものなのですが、

この作者の作成されているアイコンたちが、かわいくって、
顔をにたにたさせながら、見ております。
(時計の左下の めがぴこ をクリックすると作者のHPに飛びます)

サンプルをここにも 
107.jpg 











125.jpg
かわいいですね!
なんとなく まったりとした気分になりませんか?








実際の猫もかわいいので、またまた拾ってきたもののリンク・・・

http://www.youtube.com/watch?v=g93MMg_At6c

かわいすぎ!!


今は猫は飼っておらず、犬なんだけど・・・ orz




韓国公式に、Epic5 New Dungeonについての記事がありましたので、
載せておきます。

http://rappelz.nflavor.com/community/inside02.aspx?menu=read&no=31

といっても、ハングルが分かりません ><

グラフィックを見る限りでは、パルミルに近い感じですね。
ということは、重いということで  orz


でも新しくダンジョン出来るのはいいことなので、
期待して待つことにしましょう!!


最近、巫女動かしてないなー  (-。-) ボソッ



忍者ブログ [PR]