忍者ブログ
Rappelz カーバンクル鯖で まったり冒険中の 巫女さんのブログだよ!!
ねこ時計
カウンター
プロフィール
HN:
巫女さん
自己紹介:
ラペルズ カーバンクル鯖で
へっぽこクレとして活躍中?


サイト内のデータ及び画像は株式会社ガーラ及びNFLAVORに著作権がありますので無断使用をお断りいたします。  
Copyright (C) 2006 NFLAVOR.corp.  All Rights Reserved.
Copyright (C) GALA.Inc. All Rights Reserved.   
みゅーじっく♪
最新コメント
[09/27 みこ]
[09/27 じゅのん]
[08/14 いりー]
[06/16 もじた]
[05/13 あいうえお]
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月4日の以下の内容がアップデートされましたね。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
◆イベント関連

① 「WHITE DAY'S CANDY!! ~スイート・ホワイトデー~」イベント開始

◆新規追加
② 昼と夜が明確に区別されるよう新規追加。
 ※全地域にて昼と夜表示が明確に区別されるよう新規追加いたしました。

③ インベントリ及び倉庫で整列機能が追加。
 ※インベントリウィンドウ及び倉庫ウィンドウに整列ボタンが追加し、
   整列ボタンをクリックするとアイテムが整列されます。
 ※整列ボタンは30秒毎に一回ずつクリックできます。

◆不具合修正
④ カオスストーンのLvが表示されない問題を修正。
 ※カオスストーンのレベル表示が正常にされない問題を
  修正いたしました。

⑤ セイレーンの島ミニマップ修正。
 ※セイレーンの島の一部に移動の出来ない地形が存在した問題を
   修正いたしました。

◆仕様変更
⑥ 全ての地域で天気効果が適用。
 ※天候のシステムを全ての地域で適用いたしました。

⑦ オークション競売期間のテキスト色を白色に調整。
 ※オークション競売期間の色を各色変化していたものを、
   白に統一いたしました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

① 期待はしていませんでしたが、10個ぐらい空けたら 
  2QRS     2個
  ドロップなど  8個    ・・・・・・  orz
     こんなもんですね ;;

② ⑥ なんか画面がおかしくなった感じで、目が疲れます。
  ちょっと元に戻して欲しいようなと思います。

④ ⑤ ⑦ そうだんたんだ ^^; 

③ 今回のアップデートで目玉かも ^^
  倉庫とインベントリのアイテムが整理出来るんです。

blog3.JPG  






いままでごちゃごちゃになってたアイテムたちが、
きちんと並んでます。

欲を言えば 並び順まで 指定できるといいのですが、

かなりいい感じです ヽ(^。^)丿

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]